ニット特集♥♥ | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは!!



鼻水が止まらないサノです。



最近は、夜がとても寒いですね(´;ω;`)

皆さんも鼻風邪にはお気を付けてください!!




さあ!今回は、秋にも冬にも

大活躍の{ニット}をご紹介です♥♥





スピンズ原宿2号店のブログ


ニコちゃんニット 3990円


可愛いニコちゃんがいるニット♥♥


しかも裾は、グランジ加工がされていて

とってもステキ☆彡




スピンズ原宿2号店のブログ


ホワイトのお色もご用意しております!!!






スピンズ原宿2号店のブログ

迷彩柄ニット 2999円



こちらも大注目の柄、迷彩柄が

目を引きますね☆彡




スピンズ原宿2号店のブログ

すこしお色が濃いバージョンも♥♥


デニムとの相性が良さそうです☆彡☆彡






スピンズ原宿2号店のブログ


千鳥柄ニット 2999円




ダントツに人気の千鳥ニット♥♥


やっぱり皆さん千鳥柄が好き見たいです~~!!



ほかのカラーは、、、



スピンズ原宿2号店のブログ

レッド♥



スピンズ原宿2号店のブログ

ブルー♥




秋に使えそうなカラーが

とっても人気です☆彡☆彡




ニットの着方にマンネリを

感じているかたは、ニットの

インナーで遊んじゃおう!!



ということで、今回は2つの

ブラウスを合わせてみました♥




スピンズ原宿2号店のブログ

シンプルに白シャツを合わせて

マニッシュスタイルに☆彡


アクセサリーで個性をだすのも

可愛いですよね♥





スピンズ原宿2号店のブログ


ビジュー付きのブラウスを中に

着れば、首元が寂しくなくて


とってもお洒落に見えちゃいます!!





まだまだ、店内には

種類豊富にニットご用意しておりますので


秋冬ニットをGETしちゃいましょ♥♥♥











△Twitter

フォロワー1万人突破!!

ぜひフォローして下さい♥


https://twitter.com/emoshoko15




△LINE

お友達登録して頂くと

新商品セール情報を

いち早くご紹介!

ぜひお友達になって下さいね♥