バースデー | はい、がんなんですけど

はい、がんなんですけど

肺がん(肺大細胞神経内分泌腫瘍=LCNEC)ステージⅣと診断されたおっさんのゆるい毎日。

私事。すっぴんどるは、本日59歳を迎えました〜ヽ(=´▽`=)ノ

肺がん4期の診断から数えること、5回目の誕生日。いつも言ってるけど、あの時「残り2年かな」と“覚悟”したことを思えば、まあ、俺頑張ったのかなあ。


妻からのバースデープレゼントは、腕時計。



誕生日を翌日に控えた昨日、家で焼き鳥屋さんをやってもらった。まあ、火起こしやら何やら、俺がやったけど(笑)

でもいいの。楽しかったから。



このバケツ型バーベキューコンロ、なかなか使い勝手が良い。近くのホームセンターで見つけたら、是非ともお求めください。


で、肝心の焼き鳥とかの写真だけど、撮ってない。焼いたり食べたりに忙しくて、写真撮ってる暇がなかった(笑)


よく、年を取ることをネガティブに捉える人がいるし、その気持ちが分からなくはないけど、俺は年齢を重ねることが楽しみで仕方ない。50代には50代の、60代には60代の景色がきっとあると思うから。

あと1年生き延びたら、60歳!

無事にその日を迎えられますように。


 

 

ランキング参加中

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村