2024GW突入 | The Days of Spine Surgeon

The Days of Spine Surgeon

外科医の初心を忘れないように、書いていこう、、
ドラゴンズを応援していてはいるが、、親会社は嫌い

土曜。

朝イチで術後回診キョロキョロ

S先生を診ないと仁義を欠くからなニヤリ

 

俺「S先生、どうですか?

S先生「おおおお笑い泣き救いの神が来たよ!

俺「また大袈裟なニヤリではちょっと拝見(以下略)」

 

まあ術後はみんな不安なものだニヤリ

特にドクターは要らぬ心配をする、、

さてじゃあ連休へ車車車車くだりは大渋滞車車車車

上りはスイスイとルンルンルンルンでも今週はいろいろ疲れたので昼から爆睡zzzzzz

 

日曜。

昼からはルカちんトイプードルトリミングへ

で、三茶でお蕎麦を食べて、、あらああ照れ

また可愛くなってラブ帰ってきたのねえラブラブラブラブ

  

月曜。

昭和の日日本お祝い

そして4月29日はルカちんトイプードルのうち来た記念日ルンルン

もう5年になるかああ。。あんなおチビさんだったのにびっくり

今ではいつも我が家の一番の主のように威張ってるねえニヤリ

で、近所のイタ飯イタリアピザパスタカクテル赤ワイン白ワインでお祝いお祝い

   
どこに行くにも付いて来て、すっかりお家の中心だねえ照れ
威張ってていいから健康に長生きしてねえラブラブラブラブ
 
火曜。
車富士山甲府へ。。今日は手術が山盛り。。キョロキョロ
さて、まずは回診病院
 
俺「大丈夫ですかあ?
S先生「おうおう、大丈夫大丈夫!
俺「じゃあ退院していいですねニコニコ(以下略)」
 
さて、じゃあ仁義は果たしたので。。じゃあ手術へ。。ルンルン
腰椎固定をくまと一緒、そこから一人で腰椎腰椎ってこなし、、
裏では腰椎、人工膝、大腿骨の再手術アセアセアセアセ
濃いねええ、、キョロキョロ
いやまだ血腫の緊急もあるのか〜いアセアセアセアセびっくり
ということでもうとても終わりそうもないので
検討会PCは延期zzzzzz
ドタバタしながら、今日で桜4月は終わりか。。
手術は102件と振り切れてるな。。えー
 
水曜。
GWの谷間の外来へキョロキョロ結構ヤバそうだな魂
差し入れの鰻重をいただきながら。。。いや鰻は美味いなあ爆  笑
筋電図5件、術前IC2件で終了は5時。。。
そこから昨日延期になった検討会PC
終了は7時傘傘回診して8時帰宅傘傘
 
木曜。
手術を縦に3件。。
まあくまと一緒だからなんということはないニヤリ
で、回診して特別診療して書類を書いて終了ルンルン
まあGWの合間だからこんなもんにしてやるか照れ
さてここから4連休だが。。。キョロキョロ
病院に入院患者がいるのにそんな休めるわけがないわ魂魂
 
金曜。
朝から血腫かも!?骨折かも!?とコールスマホ
まあそこは
Thank you for your calling ウインク
の精神で朝イチで回診へ。。
さて病棟病院を診に行きましょうか。。キョロキョロ
えー??
血腫??ベッド脇で転倒??いろいろやるねえニヤリ
一通り診察して、MRIみて、、大丈夫大丈夫ルンルンルンルン
 
さて
日本憲法記念日日本なんで
病院富士山正面玄関に国旗日本を立てて。。おねがいいいねえ
ってもう本当に見かけなくなったなあ。。タラー
愛国心を削ぎ落とす左翼と日教組の洗脳活動の成果か。。えー
日本の歴史上、これほど愛国心日本と国防飛行機が希薄になった時代はないだろう魂魂
 
ではでは土日月とGWの3連休としますか車ルンルンルンルン
おおおお、やはり下りの渋滞車車車車車車
はすごいねえキョロキョロこれを走るのは無理だわタラー
で、上りはスイスイと東京に到着ニコニコ
床屋クシハサミに行ってのんびりしますかねえzzzzzz
 
今週の手術
火曜;腰椎(形成)、腰椎(固定)、人工膝、腰椎(BKP)、腰椎(BKP)、大腿骨(再手術)、腰椎(血腫)
水曜;人工肩、人工膝、肩(内視鏡)
木曜;腰椎(形成)、腰椎(形成)、腰椎(形成)、人工股