GW明け | The Days of Spine Surgeon

The Days of Spine Surgeon

外科医の初心を忘れないように、書いていこう、、
ドラゴンズを応援していてはいるが、、親会社は嫌い

土曜。

晴天だ太陽暑いのか、ちょうど良いのかギリギリのところだキョロキョロ

さて今日のミッションは購入した初テントの設置実験キラキラ

まずはリビングで設置爆笑

ボン!と広がってワンタッチ傘のようにテントになったびっくり

今どきのは凄いねええブルーハーツイエローハーツグリーンハーツでも上手くたためるのかえー

そこがポイントだなえー

ということでシュミレーションを終えて近所の公園へニコニコ

あらああ、、、やっぱり自然のなかでこうして過ごすのはいいわあルンルン

この季節しかできない贅沢だねえおねがいラブラブラブラブ日本は平和だ、、

ルカちんトイプードルと一緒にカキ氷待ち口笛

  

星空は今日のシュミレーションで足りなかったものを購入するため買い出しに車

寝袋と携帯扇風機など購入し、、さて明日が本番のテント生活照れルンルン

 

日曜。

GWの真っ只中のお祝い子供の日日本

いよいよテントを持ってお出かけ太陽晴天だねえニコニコルンルン

ヨーキーフェスラブラブって、今回も親戚が集まるというので

一緒に記念撮影カメラなるほどなるほど照れ良く似てるねえラブラブ

image

で、あちこちで記念撮影撮影スマホ

ルカちんトイプードルはもう面倒くさいんですけどおタラー

って顔してるニヤリくくく

 image image

で、俺はというと早速テントを立てて寝袋引いてのゴロゴロやしの木照れこれは最高やしの木

潮風の香りがまるでハワイやしの木のようだやしの木照れ

スマホネットみながら、うたた寝zzzしながら

テントを流れる潮風の音と香り、、時々かえってくるルカちんトイプードルを撫でながらラブラブルンルン

テントには、お友達が訪ねてきたりトイプードルトイプードルトイプードル可愛い可愛いラブ

これ以上の至福の時はないねえ照れ

image image image 

さて、今日はもう日を浴びて疲れたから、夕食は鰻のテイクアウトでいいかあニコニコいいかあ

あれ??鰻弁当を食べてながら、、ん??

ありゃえー韮崎のほうが美味いかも知れんキョロキョロ

まあたまたまなんだろうけど、料理も一期一会だなあえー

image  
月曜。
GW最終日えー明日から仕事かあ、、憂鬱だなあ魂ガーン魂
まあ仕方ないので風の強い中、ルカちんトイプードルとお散歩あしあとあしあとあしあと
 
ありゃ、、まじでゴォーゴォーと怖いねえキョロキョロ
ということで早々に撤退して
さてさて龍野球野球でも観戦しますかテレビ
おおお。。快勝ニコニコで、井上尚弥もKO勝ちルンルンルンルン
さて明日は5月の朝礼ということで夜のうちに甲府入り車
 
火曜。
富士山5月の朝礼、、
T副院長からの訓示キョロキョロ
その後、先月の研修会の結果発表ニヤリ
じゃあ恒例のいつもいきますかキラキラキラキラ
 
「さああ爆  笑研修会の受賞者の発表です!!!!!!キラキラキラキラ
 
優勝は事務部門キラキラキラキラ準優勝は放射線科キラキラキラキラ
みんな良かったんだけどねウインク
よくがんばりました照れ何より発表したことが素晴らしい照れ
おめでとうお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

でそこから手術手術で
回診、外来、銀行屋に会って終了ニコニコ
まあ連休明けで余裕があるなニヤリ
夕方は検討会PCそこから面談、、
にしてももう注意中央道集中工事注意には間に合わんか。。えー
じゃあ甲府にステイだなzzz
 
水曜。
休みの水曜ニコニコ太陽晴天だな
まあ軽く回診して。。体力温存ルンルン
ちょっと公園の野良猫を見に行きますかキョロキョロ

まあタフィに似てるといえば似てるが、、人慣れしてるねえ照れ

猫ってみんな同じ顔猫黒猫三毛猫黒猫しっぽ黒猫あたましてんじゃねーの!?キョロキョロ

まあバーバの好きにすればいいよいいよ照れ

家に連れてきてペットロスを癒してくださいブルーハーツラブラブラブラブ

 image
木曜。
朝から1人で腰椎、胸椎。
回診、書類を終えて夕方、わざわざ名古屋から
診察を受けにきた高校剣道部の後輩を診察ニコニコ
なるほどえーまあそれなりに悪いですな魂
まあそれはそれとして生ビール日本酒生ビール日本酒
せっかくだから夕飯をご馳走しましょっニヤリ日本酒
高校時代の仲間のバカ話笑い泣きで盛り上がって笑い泣き生ビール生ビール 
何年ぶりに会っても、すぐに意気投合ルンルン
わかり合えるのは根っこ同じだからだなあおねがい
 
金曜。
朝から回診して外来へダッシュ
筋電図4件、術前ICをしながら終了は四時半か、、
もう注意注意工事規制注意注意には間に合わないな、、
じゃあひさびさ電車で帰りますかルンルンニヤリ
おおおびっくりグリーン車満席満かよアセアセ
それに人が多い、、ひとに酔いそうだよ、、もやもやもやもやもやもや
電車とかコロナ禍で乗ってなかったからなえー
人混みと電車が苦手になったわ、、、魂魂
 
今週の手術
火曜;人工股、腰椎(OLIF)、頚椎(形成)、腰椎(固定)
水曜;肩(内視鏡)、人工股、肩(内視鏡)、足関節(腱移行)
木曜;肩(内視鏡)、胸椎(BKP)、肩(内視鏡)、腰椎(固定)
金曜;膝(抜釘)、頚椎(形成)、人工股、膝(内視鏡)