訪問看護 | SPINAL CANCER + BRAIN CANCER

SPINAL CANCER + BRAIN CANCER

悪性度の高い脊髄腫瘍からの脳転移
不幸すぎる私…
でも何ができるかなぁ〜って考え中
4歳の息子と旦那とノースカロライナ→カリフォルニア→日本に住んでるよー


訪問介護の日

バイタルも血圧も問題なし(°∀°)b 


今日は
○足浴 ○体ふき 
○洗髪 ○バルーン交換(2週間に1回)

足の水泡(褥瘡)もかなり良くなってきている 
右のかかとの水泡を針で刺して液を出すた
2週間ぶりのバルーンの交換



今は週2回(火、木)ヘルパーさんが一時間はいってくれていて
最初は不安だったけど今では
ヘルパーさんが入ってくるようになってからもだいぶ段取りよく進むようになりました
はじめの頃は仕方や説明をするのに時間がかかっていたけど今ではマチコちゃんと協力してくれて
ケアーをしてくれる
みんなとっても気さくで明るくて
いろんな話をしたりとても楽しいから私もすごく心地がいい





オリンピック
普段見ない競技でもやっぱり日本人選手が出ると応援しちゃう
頑張れ日本‼