急な尿漏れ | SPINAL CANCER + BRAIN CANCER

SPINAL CANCER + BRAIN CANCER

悪性度の高い脊髄腫瘍からの脳転移
不幸すぎる私…
でも何ができるかなぁ〜って考え中
4歳の息子と旦那とノースカロライナ→カリフォルニア→日本に住んでるよー

朝…臭い匂いで目が覚めた
いつもはこんな匂いはしないのに今日に限って臭さで目が覚め
原因がわからないまま朝ごはん食べ
やっぱり臭さがすごくておしりあたりを触ったら濡れてる(≧∇≦)
臭いままいるのは嫌だから
仕事中のお母さんに電話するとマチコちゃん(訪問介護の看護師)が来てくれることになり
10分ぐらいで来てくれて全部綺麗にしてくれた
カテーテルでも漏れることってあるんだね
バックを見てみると少し管の下が曲がって流れなくなってたみたい
タオルまで全部濡れてオムツ、毛布全部変えてもらいカテーテルの管も補強し直して何とか終了

何かあったらすぐに駆けつけてくれる存在って本当にありがたいです
誰もいなかったら誰かが来てしてくれるまで臭いままいなきゃいけない
誰かいるって当たり前の様で当たり前じゃないんですよね

上手く伝えられないけど
本当にみんなに感謝


旦那くんは今日から岩国に出発~