僕のいた時間 | SPINAL CANCER + BRAIN CANCER

SPINAL CANCER + BRAIN CANCER

悪性度の高い脊髄腫瘍からの脳転移
不幸すぎる私…
でも何ができるかなぁ〜って考え中
4歳の息子と旦那とノースカロライナ→カリフォルニア→日本に住んでるよー


いちにちがあっという間に過ぎていく
本当にあっという間に
だけど何をすればいいのか全然わからなくてテレビを見たりするだけ

今気になって見ているドラマドラマ
『僕のいた時間』

世の中には病気がたくさんある
誰だって病気になりたくないし
健康でいたい
だけど病気になってしまった不運

病気は違えど
日々確実に悪くなっていく体
葛藤、あせり、不安、恐怖
とのたたかい
共感できる部分があって見ていてつらかった
変える事の出来ないまぎれもない
このげんじつ

してあげたい事、したい事
やまほあるのに
してあげられないもどかしさ

それに加え家族への負担 
何とか自分で出来る事はしようと思っても
結局誰かに頼らなくちゃ生きていけなくて


いろんな重荷が重なって苦しくなって
でも泣いちゃダメだって
我慢しなきゃって
心配かけちゃいけないって




だけど私には支えてくれる人がいる
思ってくれる人がいる
泣いてくれる人がいる
だから頑張れる


人生何があるかほんとにわからない