2016.3 ラスベガス旅行記-39 / セドナ → ペイジへ移動 ②インディアンガーデンカフェ | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!

 

2016年3月、20回目のラスベガス、

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。あひる
 
 
3/20(日)、4日目の10時すぎ。晴れ
 
2泊したセドナからペイジへ移動中。くるま。音譜
 
AZ-89A @10:19
 
 
セドナからオーククリーク沿いを走る風光明媚なこの道はフラッグスタッフまで続くのだが、景色や雰囲気がコロコロ変わるから飽きずに楽しめる大好きなドライブルートなのだヨ。ハート (耳ダコ汗
 
 
  
 
 
できる限りとっととペイジを目指すつもりでおるのだが、途中、お腹ごろごろwトイレに行きたくなったもんで、以前ランチしたことのある↓こちらのお店に寄り道。苦笑 @10:23
 
INDIAN GARDENS CAFE & MARKET (HP→
 
 
ロケーションといい外観といい、すっごく可愛くて素敵なお店なのだヨ。ひよざえもん ラブラブ
 
 
 
コーヒーの良い香りがたまらん。ハート
 
 
持ち帰りはもちろんのことイートインもできるし、特にガーデンで食べるのがめっちゃイイ!指圧の心
 
  
 
 
  
 
ちなみに、カフェなのでちゃんと出来立てホヤホヤお料理も食べれます。パンダ
 
以前ランチした時の旅行記(2013年9月)がまだ全然追いついてなくてw。号泣
 
とりあえずダイジェストは書いてるから、雰囲気とか参考になるかどうかは不明だけど、チラ見程度にご興味のある方はリンクから飛んでおくんなましヨ。hi* コチラ→
 
 
食品の他に、こだわりを感じるお土産品もあり。ハート
 
 
  
 
↓自慢のガーデンは自然を存分に活かした癒し空間。パンダ
 
 
木々の緑が心地よく、空を見上げればどこまでも青いし、迫ってきそうなレッドロックも大自然ムードを盛り上げてくれて、時間があればいつまでもコーシーすすってたくなる感じ。ひよざえもん ラブラブ
 
  
 
建物がほんとにかわいい。kokopelli2
 
 
  
 
・・・と、一通り撮影してから肝心の↓トイレを拝借。ぶーぶーあせる
 
  
 
トイレはお食事処のすぐ横にあるので音漏れが気になるのと、やたら広いくせに1つしかないんで(男女別)、落ち着いて長居できない。号泣
 
たぶんドアから便器まで2m?ぐらいありそうでw、ノックされてもコンコン返しできんじゃないかァァ~みたく嬉しい悲鳴なぐらい広すぎるため、なんなら2室造れたくね!?と言いたい。号泣
 
ちなみに誰か来た場合、「入ってますぅ」とか「まだ出れまへーん」みたいなトイレあるある用語は、英語だと何んちゅーのw?号泣 (←馬鹿丸出しwあせる
 
ってな語学力なもんで、ただひたすら「誰も来ないでぇー」と拝みながら用たしたって話だよ。ぷ
 
ってか、そもそもタダで借りといて、文句言うなら金払え!!by店主むかっ
 
 
さてぇー
 
スッキリしたところで、ドライブ再開。くるま。音譜 @10:33
 
 
つづく hi*