2016.3 ラスベガス旅行記-20 / セドナ ④ ホテルの朝ごはん & 周辺の朝景 | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2016年3月、20回目のラスベガス、

大自然ドライブ&ロサンゼルス旅行記、続き。



3/19(土)、3日目スタート!


6時半過ぎに起きて簡単に身支度をし、

7時ごろ朝食を頂きに↓フロント棟へ移動。



3月の朝はまだまだ寒くて震えるぅーーあせる


↓食堂



↓お料理コーナー



モーテルの朝食無料サービスはどこも簡素なれど、

まっ、すぐにお昼になるし小腹を満たしてくれるだけで有難やぁ。



↓オートミール                    ↓ミックスフルーツ


   



↓トースト、ワッフル、マフィン、カップケーキなど




   



↓シリアル


   



↓ヨーグルト、ゆで卵、牛乳           ↓コーヒー、紅茶、ジュース(オレンジ・アップル)


   



↓我が家の朝食



ホントはゆで卵も食べたかったのだが、

既に殻が剥かれてる(誰が剥いたんだw)モノだったのでやめといた。


案の定、野菜ゼロ。(笑)



ヨーグルトやフルーツがあるだけ、スーパー8はまだ太っ腹だし、

アメリカのヨーグルトは濃厚で旨く、そしてフルーツも甘くて美味しかった。


でもトーストは我輩の肌かと思うほどパッサパサでいまいち!あせる


ってオーーイッ!



欲張ったらキリがないので、

起き立てだし、これで十分だ。


ご馳走様でした。




食後は部屋で飲む用にコーヒーを注ぎ足し、

おっさんだけとっとと撤収。(笑)


嫁はせっかく外へ出たので、

↓ホテル(Super8 Sedona )周辺の朝景でも撮っとこうか的な。



↓朝日が眩しい!



↓なんちゃって桜の木 (名前不明w)



↓青空にピンクが映える。ラブラブ



↓おはようサンダーマウンテン



赤い岩の上にに座って↑ジッとサンダーマウンテンを眺めてる女子が印象的。


いつもはエアポート(展望台)の遠方から眺めることが多い山にて、

ドアップはなかなか見れない(撮れない)ので、より一層パワーを貰えそうで嬉しいな。



近くで見ると、『あっ、あの辺がディズニーチック』

とか想像が膨らむ。音譜 (手前のお店がかなり邪魔wあせる


ってな調子でウロウロ歩きぃ~の、寒いからそろそろ撤収。ぶーぶーDASH!



さて、セドナで丸っと1日過ごせるのは今日だけゆえ、

お出掛け準備完了次第、観光&ドライブへ出発するどぉ~!


つづく