【ラスベガス旅行記86】3/22.フラミンゴ 「パラダイスガーデンバフェ」 でランチ (食事編) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


2012年3月のラスベガス旅行記、続き。



10日目の午前中。


フラミンゴのバフェ で食事中。



しばらくお料理ブースをあっちだこっちだウロウロしぃ~の、

とりあえず一通り揃ったところで実食!



ドリンクは早めにオーダーしといたので、

オレンジジュース&コーラが、席に着く前に置いてありました!



↓こちらは、おっさん飯。



風邪で調子悪そうだったけど、とりあえず体力つけるために食べるぞぉ~

・・・的にいろいろ持ってきてはいたけど、結局殆ど残してたっけ。汗





↓こちらは嫁メシ。



嫁はいたって健康ゆえ、普通にモリモリ~音譜



既に大半がランチメニューに変わってる中、

朝メシの残骸で、大好きなパンケーキ&生クリームが残っててラッキ~!ラブラブ


あと、野菜不足解消のため、

バフェではなるべくタップリの野菜を食べるようにしてるヨ。



↓エビも大好きぃ~音譜



↓大好物のクラムチャウダーがあったけど、しょっぱすぎて1口で無理~!



ってな感じで、しっかり調理してあるお料理はあんまり持ってきてないわけだが、

思うに、フラミンゴのバフェは年々味が落ちてるような気がします。



でもぉ~


↓お庭を見ながらお食事できるのは気分的にイイ~!



・・・と外を見てたらば。音譜


ややっビックリマーク


↓みんながウチラの食事を注目してるぅーーはてなマーク



・・・訳ではなく、

お庭で飼われているフラミンゴを見ております。


↓2羽の黒鳥も仲良さそう。



そうこうしてるうちに、

嫁だけ↓2回目のお料理調達~!



どこのバフェでも、サーモンのお料理が好きだし、

アメリカだとビーフよりはチキンの方がずっと好き。


それから、具沢山スープも大好物ゆえ、クラムチャウダーのリベンジで、

今度は↓ミネストローネに挑戦してみたけどやっぱしょっぱい。




お次は、デザート!0100.gif


↓おっさん編。





↓よめ編。



どこでもアイスクリームは無難だな。


ケーキ類はどれも激甘だ。汗



こんな調子で、会話したりお庭を見たりしぃーーの、

のんびりな食事タイム。





結局、おっさんはほんの少ししか食べれず、嫁もまずくて食べれなかったりで、

食べ物を粗末にしたくはないけど、けっこう残してしまってスンマセンでした。あせる


ま、2人分の食事代が$10ちょっとで済んだから、

とりあえず元は取れただろうが、コンプが無かったらリピもナシ!?(笑)


ごちそうさまでした。


つづく