【ラスベガス旅行記85】3/22.フラミンゴ 「パラダイスガーデンバフェ」 でランチ (甘味編) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


2012年3月のラスベガス旅行記、続き。



10日目の午前中。


フラミンゴのPARADISE GARDEN BUFFET にて


ランチ物色中!



さて、前回はお料理レポだったから、今日はスイーツだヨ!0100.gif



うぅーーん、いろんなスイーツがズラッと並んでるものの、

やはり日本のケーキバイキングとかみたくワクワク感ゼロ~。汗


しかも、さほど甘い物が好きなわけでもないから、

なおさらテンション上がらねぇ~ヨ。



そう言いつつも、

とりあえず、一通りパパラッチしてきやしたけど。



端から順番に・・・


↓カプチーノマシン



↓ソフトクリーム




↓フルーツ



いつも思うのだが、リンゴが不自然なほどツヤツヤしすぎて、

どんだけワックス塗りたくってるんだかって思っただけで恐怖。汗



↓クレープブース





↓ドーナツ




↓クッキーとか焼き菓子とか




↓ケーキやプリン・ババロアなど






いかん・・・見てるだけで胃もたれが。


ってことで、早々に切り上げ、次回は「食事編」なんだけど、

病人(おっさん風邪っぴき)がいるので、あんまり盛り上がらずぅ~あせる


つづく