【パチスロ】秘法伝 ~太陽を求める者達~ (秘法伝ダイナマイトキャンペーン) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


もうどのぐらいパチ屋に行ってないやらはてなマーク

ってなぐらい遠ざかっていますが。あせる



今朝、何気にYahooトップで

大好きだった「秘法伝」の新機種?と思しきブログパーツが

なんちゃら~ってあったので(笑)


興味津々ポチッとしてみたらば、ゲームをして獲得した「上乗せゲーム数」に応じて、

各種プレゼントに応募ができるみたいで。ラブラブ

←左側にしっかりブログパーツつけちゃいました。



念のため、プレイの仕方は~


←真ん中らへんにある「ゲーム画面を開く」をクリックして、

開いた画面の左下にある「ゲームスタート」をクリックすると、

液晶画面部分にクレアが現れ、その下のリールでゲームが行われるという。



思わずハマってしまって10回ぐらい遊んでたらば、

最高「上乗せ数」が↓こちらでしたぁ。



すぴん@理想と現実


ってことでぇ~


「ベカン子純金コイン」(500G以上で応募可能)

に応募しちゃったよ!


でも、抽選で3名にしか当たらんから、

たぶん無理だろぉーーー。汗



でも久しくスロッてないせいか、

こんなゲームでさえ面白く感じてやめられんワ。