こわい!!!!!!! (追記) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


すみません。


読んで下さる方々に心配や不安を与えるといけないと思い、

追記させてもらいます。


なんか恐怖心でちょっと混乱してしまいましたが、

大分落ち着いてきました。汗


宮城県の方の津波警報はまだ続いてるけど、

津波到達時間が過ぎても今のところは大きな混乱が起きてないようなので、

大丈夫だったのかなって信じたいです。


おっさんからも「大丈夫?」って心配のメールが届いたので、

おっさんも何事もなさそうだ。アセ


とにかく怖かったぁーーあせる


未だに心臓が少しバクバクしてるけど、

余震などがあるかもしれないので、みなさまもお気をつけ下さい。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今ものすごい地震がありましたが、

みなさんご無事でしょうか。


宮城県で震度5弱ということでしたが、

こちら横浜もかなり長い時間に渡ってグラグラと強い横揺れを感じ

かなりかなりかなり怖かったです。


テレビ(NHK)では、

今しきりに宮城県沖にお住まいの方々へ向かって、


『津波注意報が出ているので今すぐ逃げて下さい!至急逃げて下さい』


と連続で呼びかけている。


震災のトラウマがよぎって

とにかく家も自分もなんともないのに涙がとまらんです。


宮城県ばかりどうして。


何ごとも無いことを祈るのみだよ。