マー君@2012洗車納め | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


12月もあれよあれよと過ぎてゆき、

いよいよベガス出発が今週になってしまったよっ!あせる


はやぁーーーーっ!


ってことで、

今週末は「癒し」と「感謝」をテーマにして過ごしました。



まず「癒し」


2人とも病気らしい病気もなく、

今年も元気に過ごせたということで!? (←残り半月、何事もないことを祈るあせる


↓頑張ったカラダにご褒美モミモミ~ラブラブ

すぴん@理想と現実


75分の全身コースでコリをほぐしてもらったおかげで、

背中や腰の疲れ・痛みがイッキに緩和され軽くなった感じ!


やはりモミモミはサイコ~に気持ちいいっす!


その後はちょっくらマンション見学しに都内へ行ったりとかしてたら、

あっちゅ~間に土曜日が終わり。汗




そして本日は「感謝」。


愛するマー君へ、年内最後のご奉仕をしに、

北風ピィ~プ~~吹く中、1時間半かけて手洗い洗車してきました。


↓洗車前のマー君
すぴん@理想と現実


↓洗車後のマー君
すぴん@理想と現実



風が寒くて寒くて震えながら洗ったけど、

頑張ったおかげでピッカピカになりやしたぁ~!


これにて、

マー君の洗車納めなり。


おかげさまで

心置きなく、そして気分良く旅立てそうです。音譜