【ラスベガス旅行記15】3/14.デュース&徒歩移動(パリス → フーターズ) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

 

2012年3月のベガス旅行記、続き。

 

 

2日目の夜。

 

「パリス」でおつかいを済ませた後、

ご飯を食べに「フーターズ」へまっしぐらぁ~~!ぶーぶーぶーぶー音譜

 

ってことでぇ~

 

今朝、デュース(バス)の1dayパスを購入してるんで、有効利用しなきゃ損!

っつぅ~発想から、あえて離れたホテルで食事することに決定!

 

 

とりあえずベラージオ前から

サウス方面へ移動なりぃ~!

 

んでもって、夜景がキレイな時間になったため、

いつものように、いつもの景色を、パチパチパパラッチしながら向かいます。音譜

(毎度同じような記事で相すんまへん苦笑

 

 

↓まずはパリスを出てすぐの光景。
すぴん@理想と現実

 

おぉ~~~っ!ラブラブ

ちょうどお向かいで噴水ショーが始まったどぉ~

 

↓ついでに、真上のエッフェル塔も撮らないと。
すぴん@理想と現実

 

↓そのままシュガーファクトリー前を通過~

すぴん@理想と現実

 

何気に、キティちゃんモドキ右上矢印が誰にも相手されずに寂しそぉ~!?

 

↓お次は凱旋門、何十回、何百回観てもキレイすぎる。

すぴん@理想と現実

 

↓続いてバルーンもパチりんこ~

すぴん@理想と現実

 

↓お次はプラネットハリウッド、いつもキラキラ華やかだぁ~ねぇ~

すぴん@理想と現実

 

そして、ここで横断歩道を渡って向こう側に行かないとなのだが。

 

ボケらぁ~~っと信号待ちしてたらば、デュースがこっちに向かって来たもんで、

「青」に変った途端に猛ダッシュ~~!ひぃぃーーーぶーぶーぶーぶーあせる

 

ベラージオ前で乗車、セーーーフ  ↓7分ほど乗ってエクスカリバー前で下車
すぴん@理想と現実  すぴん@理想と現実

 

↓降りた場所でもパパラッチ~@エクスカリバー
すぴん@理想と現実

 

ちょうどよく無料トラム右上矢印も写りこんでたど!イエェーーーイッ

 

そして、お向かいには死臭漂う・・・じゃなかった。あせる

 

今は改築されて、まるで白亜の豪邸?ばりに真っ白く

↓すっかり小奇麗に生まれ変わったトロピカーナがありぃ~
すぴん@理想と現実

 

それを眺めながらNEW4コーナーを渡ります。

 

↓NEW4コーナーのノース方面 
すぴん@理想と現実

 

ここからの夜景、昔はこの辺が定宿(エクスカリバー)だったのに、

なんかめっちゃ久しぶりに見た気がする!?あせる

 

↓NEW4コーナーのサウス方面 (ボケボケ汗
すぴん@理想と現実

 

↓エスカレーターを降りて、トロピカーナ前からNYNYをパチりんちょ。 (ピントが合ってないしかお
すぴん@理想と現実

 

そのままトロピカーナ前を暗い方向に向かってトボトボ進み、

灯りと人の少なさで、少々怖くなる小心者の2人!? (←なんせフーターズ初めてだしあせる

 

すぴん@理想と現実  すぴん@理想と現実

 

そんなこんなで、撮影しながらのんびり歩いたので、

エクスカリバー前で降りてから約17分ほどで現場に到着しやした。

 

↓オレンジがイメージカラーのフーターズ、照明もやはりオレンジなのね。プッ

すぴん@理想と現実

 

↓ついでに振り返って、フーターズサインとMGMのツーショットもパチっちゃおっ
すぴん@理想と現実

 

さてぇーーー

 

このあと、

初めてのフーターズに潜入!ドキドキ

 

そしてそして、

生のフーターズガールとご対面だよ!ワクワク (←映画や雑誌でしか見たことないし

 

つづく

 

 

■本日の移動経路↓

 


大きな地図で見る 

 

A=パリス

B=ベラージオ前(デュースバス停)

C=トロピカーナ前(    〃    )

D=フーターズ