【外食】 ホルモン道場 輪倶闇市(ポンパレ) 2度目の利用♪ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


昨日から3連休、

関東はお天気がイマイチですが、皆様いかがお過ごしですか。


我が家は、先週まで2週連続のお泊り旅行が続いたせいか、

おっさんが大分お疲れみたいなので、昨日今日は家でのんびり過ごしています。



さてぇ~


今年も残り1ヶ月ちょっとなのだが、

旅行記を全て完結するのは無理なので、せめて単発ネタだけは終わらせたい。あせる


ってことで、

まずは10月半ばの外食ネタからぁ~!



以前、「ポンパレ」クーポンで初利用したお店で、

とてもお得で内容的にも満足感が高かったから、またまたリピしちゃいました>ポンパレ


すぴん@理想と現実


ちなみに、初回は結婚記念日(記事→ )のお祝いで利用するという、

まったくもって色気より食い気な2人でやんすが、今回はただの外食なり。


んでもって、クーポン内容が同じなので、

前回となんら代わり映えのないレポなのだが、ついクセで写真撮りまくってしまったヨ。汗



ホルモン道場 輪倶闇市 曙町店 (お店情報→お店HP食べログ

すぴん@理想と現実


早く行き過ぎてまだ開店前(5時開店)だったため、

すぐ近くにあるドンキでお買物しつつ時間潰ししぃ~の、開店直後に入店!ぶーぶーぶーぶー音譜


↓したがって1番乗りでした。プッ

すぴん@理想と現実


前回は奥の部屋に通されたが、今回は手前の手前、

↓窓際の席になったよん!音譜


すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実


今回も2時間飲み放題~!


ドリンクの種類も豊富だったが、

我が家(特に嫁が)はビール一筋ゆえ、メニュー要らないんだけど。汗


すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実



さてぇ~


そうこうしてるうちにお食事タ~イム!


■1~3品目.サラダ・キムチ・ナムル

すぴん@理想と現実


夜いっぱい食べて飲むどぉ~~の心意気で、

今日は朝ごはんしか食べない状態で来たのでお腹ペコペコ。あせる


んで、前回は後半がキツかったため(品数多すぎて)、

おかず類は箸休め程度にしといて、お肉と飲酒に全力投球することにしたよ!(笑)



■4品目.特選霜降りタン

すぴん@理想と現実


相変わらず厚切りタン~ラブラブ


↓ネギをたっぷり添えて頂きましたウマァ~↓早々に2杯目突入な嫁、ペース速すぎ?

すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実



■5~7品目.特選お肉3種盛り合わせすぴん@理想と現実


↓霜フリフリ~なお肉をジュージューラブラブ     ↓恐るべきスピードで3杯目突入@嫁
すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実


ビールの泡が多すぎるのか、

はたまたグラスに穴でも開いてるんぢゃねはてなマーク


ってくらい、

気づくとビールが消えている!?オイオイ


↓特選お肉は、わさびを添えて頂きました。

すぴん@理想と現実


柔らかくてトロけるるるるぅぅーーーー!



■8~9品目.えび・ほたて盛合わせ

すぴん@理想と現実


↓やっと1杯空けたおっさん汗           ↓その時、嫁は4杯目。
すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実


↓ホタテ大好きすぎてウマ過ぎてぇ~~の、こりゃ悶絶するしかねぇ~~
すぴん@理想と現実


↓おや、いつの間にかこんなにお客が来てたのね。アセ

すぴん@理想と現実


■10~11品目.ホルモン・ギャラ盛合わせ
すぴん@理想と現実


やはり後半のホルモンはちょいキツイ嫁ですが、

おっさんがお酒をあまり飲んでないせいか、まだ余力があるみたいで頑張ってくれてます。あせる


すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実


そして嫁はというと、

そろそろ食べるより飲む方に専念してみたりぃ~~ってか、まだ飲む気かァァ!?汗


すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実



そしてお食事の最後はご飯もの。


■12品目.爺@ビビンバ
すぴん@理想と現実


■12品目.嫁@クッパ
すぴん@理想と現実


すぴん@理想と現実 いやはや、お肉はもう要らぁーーーんと思ったが、

さっぱりしたクッパは別腹~!


サラサラ食えたが、さすがに全部は無理で

後半はおっさんに助けてもらいぃ~あせる


でもビールもやはり別腹で@7杯目!?




すぴん@理想と現実 そしてそして~

せっかくの「プレミアムモルツ」飲み放題だしっ!


貧乏根性丸出しで、最後にもう1杯!


うぅーーん、やはり私の方のジョッキには

きっと「大きな穴」があいてたに違いない。あせる




いや・・・それ以前に問題なのが、

まだ1度もトイレに行ってないってことかしら・・・!?コワッ


こんなだから

むくみが激しいし太るし、ロクな体質でねぇ~なオイッテ。



さてさて、最後のシメは~


■13品目.デザート
すぴん@理想と現実


リンゴの皮だけが硬くて舌触りが悪かったので、

皮なしの方がより美味しいのでは・・・と思ったが、おかげさまで胃袋が爽やかになりました。



やぁーーー!飲みすぎたァァァあせる


でもやりきった感があり、

何気に前回よりも満足度が高く、達成感がありやした! (←お店的には「迷惑な客」だが


しかもこんなに飲んだのに追加料金を支払う必要もないし、

お肉は相変わらず質の良い物ばかりで美味しかったし、このクーポンまじでお得だよ!


ってことで、

また販売されてたら買うかもっ!


ごちそうさまでした。