【スキンケア】 リパーフェ ミネラルホワイトニングパック&アフタークレンジングミスト(1ヶ月後) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


RAPAS(ラパス)株式会社さんの化粧品!ラブラブ


リパーフェシリーズのスキンケアを始めてから

昨日でちょうど1ヶ月が経ったので、その経過報告だよ!*


リパーフェ

ミネラル ホワイトニング パック
アフタークレンジングミスト

すぴん@理想と現実

Reperfeファンサイトファンサイト参加中  RAPAS(ラパス)株式会社
リパーフェ ミネラル ホワイトニング パック  リパーフェ アフタークレンジングミスト



Reperfe(リパーフェ)シリーズは、エイジングに悩む女性を、

いつまでも若々しく輝かせてくれることを目的とした商品です。*


以前サプリメントを飲んでとても良かったので、 (サプリメントの記事→

スキンケアにも高い期待を寄せながら、1ヶ月ジックリ試してみました。*



ちなみに前回の記事では、

『リパーフェ ミネラル・ホワイトニング・パック』のみ紹介したのだが。音譜(パックの記事→


期待以上に素晴らしい使い心地だったので、

パックの記事では少々興奮気味に書いてしまったヨ。*


んで、今日は洗顔&パックの後に使う

『リパーフェアフタークレンジングミスト』を中心にお届けします。*



-----------------------------------------------------------

 リパーフェ ミネラルホワイトニングパック&アフタークレンジングミストの特長↓

-----------------------------------------------------------


すぴん@理想と現実



さてぇ~


私の場合は年齢肌と乾燥が悩みなので、

高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)という成分のミネラルパワーに興味津々!*


ミストは全身に使えるとのことだが、

勿体無いので顔と髪だけに使用しました。*


すぴん@理想と現実


普段コンタクトを使用してるせいか、

最初はミストを顔に吹き付けるのに恐怖心があったんですがね。アセ


意を決してシュッとしてみたら、

ふんわりした優しい霧のような吹き付け感だったので怖くなったよ。音譜


■におい・色

  無香料、無着色


■テクスチャー

  水のようなサラサラのミストは、3プッシュぐらいで顔全体に優しくしっかり付着して、

  それからハンドプッシュで、お肌になじませます。


  あまりにも軽すぎる液体なのに、

  お肌がしっとりふっくら柔らかく仕上がる感じなのが、とても心地よい使用感だったな。ラブラブ


  これからの時期は暑くて汗ばむこともあるので、

  このぐらいサラサラだと使いやすいと思う。


■お肌の変化

  とりあえず1ヶ月間、10日ごとに写真を撮ったので、

  ↓お肌の移り変わりを見てください。* (お目汚しで、ごめんなすって汗


すぴん@理想と現実


スタート時にカサつき感のあったお肌が、

徐々に落ち着いてきてるのが分かるのと、毛穴が締まってキメが整ってきました。音譜


これこそがっ、高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)の

ミネラルパワーなのかっビックリマーク・・・みたいな。*


キメが整ったおかげで、

お肌のゴワつきも軽減されて、サラサラスベスベなのも嬉しいな。ラブラブ


それから、「20日後」の写真の時は、GWで少し日焼けした後だったので、

その後の状態が心配だったけど、10日でほぼ回復できてるみただから、

それもこれも、ミネラルホワイトニングパックのおかげだぁーーと、心底お気に入りになった!*


これからもっと厳しい夏へと向かっていくので、エイジングケアのみならず、

紫外線や日焼けケアなど、これからもリパーフェが手放せなくなりそぉ~です!*