【ダイエット】美容&健康成分豊富な『モリンガジュース』で食欲コントロール ①4日目 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


万年ダイエッターの私だが、

今年こそは絶対にどーんメタボ体型どーんとサヨナラしたいぃ~!*


ってことで、

現在ダイエット中でやんす。あせる


んで、ちょっと前に1食置換えダイエットを終えたばかりなのだが、

けっこういい調子で体重が落ちてるので、さらに成果をだすべく新兵器?を投入!*


モリンガジュース
すぴん@理想と現実

オプティマルライフ・ファン交流会ファンサイト参加中
オプティマルライフ株式会社



「モリンガ」って名前は聞いたことがあるのだが、

いまいち何者なのかが良く分かってない私だけど、評判が良いので楽しみだなぁ~!音譜


↓モリンガジュース12個=24日分音譜      ↓若返り成分が豊富らしいよっ!*
すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実



------------------------

 モリンガジュースの特長↓

------------------------

■ダイエットと若返りを促進させるアミノ酸が豊富!

  アミノ酸は、ダイエットと若返りを促進させます。

  「モリンガ」には、アミノ酸・ミネラル・ビタミンがバランス良く豊富に含まれております。


■栄養バランスが豊富な「モリンガ」の葉!

  「モリンガ」の葉には、ホウレン草の約4倍のビタミンCを含み、

  ビタミンA、カリウム、鉄分、カルシウム、タンパク質なども豊富に含まれています。


■ポリフェノールでアンチエイジング!

  「モリンガ」には、抗酸化作用のあるポリフェノールも豊富に含まれており、

  体内の活性酸素を減少させる効果があります。

  ポリフェノールはブルーベリーの約3倍です。


■りんごでダイエット&若返り効果促進!  
  「モリンガ」の辛味を抑えるため、リンゴを混ぜて飲み易くしました。

  無農薬だから、皮と種まですり潰しています。


      ●りんごに含まれる ケルセチン

         ケルセチンはフラボノイドの一種で、黄色の色素成分。

         肝臓での脂肪代謝を高め、脂肪燃焼をアップさせます。

      ●腸を整える
         りんごには「ペクチン」という水に溶ける食物繊維が豊富です。

         腸の清掃をする不溶性食物繊維「セルロース」も含まれているため、

         腸内環境を整え便通を良くする効果もあります。

         果肉よりも皮に多く含まれます。


■天然100%だから安心!

  原料は農薬残留ゼロ証明書を取得している「津軽リンゴ」と「モリンガ」です。

  水も甘味料や酸味料も有害な保存料も一切加えていません。
     (非遺伝子組み換え農産物使用、アレルギー特定原材料に該当せず)

  尚、原料確保の困難さから製造数量も限られ、

  追加注文にお答えできない場合があることをご了承下さい。


■モリンガジュースの嬉しい効果!

   ●体内毒素を排出!

   ●おなら、排便、排尿の促進

   ●コレステロール値を下げる

   ●肝臓毒素、細菌除去

   ●アレルギー、アトピー予防

   ●ガン予防


■栄養成分

すぴん@理想と現実


モリンガとりんごで、ダイエットと若返りを・・・

美しく痩せ、年齢より10歳若返るためには、リンゴ入りモリンガジュースが最適です。


【飲み方】

1パックは2日分です。

1日75mlを目安に、食前10~30分前に炭酸ジュースで割って飲んでください。


特に夕飯前が一番効果があり、お腹が膨れて食欲を抑えられます。

飲むと体がポカポカするような気分になります。



さてぇ~


やる気だけはガンガンあったので、モリンガジュースも実は4月末には届いてたし、

炭酸水も張り切って1ケース購入して準備万端だったんですがね。音譜


GW中は旅行が2件入ってたし、外食三昧で絶対太るぅーーって思ってたから、

連休が明けてから開始しようと思ってたんだぁ。*


しかしながら早々に生理に入ってしまったので、

どうせなら生理が始まって「痩せ期」に入るまで待とうじゃないのっ!*


・・・と思い至り、

満を持してちょっと前から開始したので、今日でまだ4日目だよぉ~!*


すぴん@理想と現実   すぴん@理想と現実


■色

透明感のある薄い黄緑色


■ニオイ

かなり微妙だけど、ほんの少ぉぉぉーーーーし生臭い感じ?アセ

でも、それ以上にリンゴジュースのような甘い匂いが強いから、普通に美味しそう!音譜


■味

特長の部分で、「モリンガの苦味」・・・とありましたが、

ためしに原液もなめてみたけど、言われなきゃ苦いなんて全く思わないよ。


しかも原液すら美味しいので、

そのまま飲んでもいいぐらいだったけど、それじゃ~満腹感が出ないしねぇ・・・ってことで、

指導どおり、炭酸レモン水(クリスタルガイザー)で割って飲みました。


ほんとにリンゴジュースを飲んでるみたいに美味しいので、

なんのストレスもなく、むしろ飲むのが待ち遠しいぐらいです!ラブラブ


すぴん@理想と現実


■変化や感じたこと@ダイエット編

まだ4日目ということもあり、今のところはさほど大きな変化はありまへん。


んで、近頃またカロリーコントロールのお弁当を買って、夜はそれを食べてたので、

今現在の目的は、食べ過ぎに注意するというよりも、物足りない感を抑えることと、

栄養補助的な効果に期待しました。


タイミングとしては、晩ご飯の30分~1時間ぐらい前にモリンガジュースをコップ1杯飲むと、

いざ食事の時には、もう何も食べなくていいぐらい満腹感がある。(元々食事量が少ないから)


使用した炭酸水は微炭酸だったので、

もっと満腹効果をUPさせたい場合は、普通の炭酸水を使えばかなり食欲を抑えれると思う!


■変化や感じたこと@体調編

冷蔵庫で冷やしたモリンガジュースと炭酸水なので、

冷たい物を飲むと途端に体が冷える私(厄介な冷え性)なのに・・・。あせる


ジュースを飲んだ後は、自分が冷え性だってことを忘れるぐらい、

体の内側からポカポカポカポカしてきて、何気に驚いた次第。アセ


特長では「ポカポカした気分になる」・・・と書かれてたけど、

気分どころが、ほんとにポカポカするしっ!!・・・って感じ(笑)


このまますぐに運動とかしたら、

信じられんぐらい汗かけるかもぉーーーはてなマーク


それから、慢性的に酷い便秘の私は、「便通が良くなる」効果にかなり期待したのだが、

確かにお腹が少し緩めになるかなぁ~って感じがする。ラブラブ


んでムクミも多少軽減された気がするのだが、便通もむくみ解消も

生理後は似たような現象が起きるから、モリンガジュースの効果かどうかがイマイチ分からんヨ。苦笑



4日間で感じたことはこのぐらいでしょうか。


とりあえずは始まったばかりだし、

まだ20日間もチャレンジできるから、このあとの変化も楽しみっ!音譜


そんなこんなで、経過報告は週1ペースで行う予定なので、

しばらくの間、お付き合いヨロシクっすぅ~!*



モリンガジュースHP