【競馬】 第42回 高松宮記念(GⅠ) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


先日の高松宮記念。馬


久しぶりのGⅠだけど、

ベガスからの帰国日だったので、参戦できなかろぉ~*


・・・と思っていたのに、

あのヤロ~、ちゃっかり入金してたみたいで投票できちゃったよ。*タラリ~


まっ、それでも獲れれば良かったのだろうが、

結局ダメだったし。*ガビーーンッ


ベガスでもやられ、帰国早々もやられてWバンチョ~ヨロッ



右下矢印おっさんの買い目*


すぴん@理想と現実


いつも人気馬は、保険で流す男なのに、

珍しく1番人気を軸にしたあたりが、よほど見込みがあったらしい。あせる


そんな時に限って来てくれないもんだよねぇ。かおかおダヨネーーッ


すぴん@理想と現実


福永なにやってんだァァァ~!**


ってことで、おっさん馬の着順は、

3着-1着、5着、6着、7着、18でしたぁ。**


1着のカレンチャンも良かったけど、

私的には2着サンカルロの末脚にビビったぁ~あせる



とりあえず、

池添謙一騎手とカレンチャン、おめおめ~**

すぴん@理想と現実



■レース結果


すぴん@理想と現実


すぴん@理想と現実



さてぇ~


次のGⅠは4/8の桜花賞ですかぁ。


うちのダンナはんってば、

近頃全然勝ててないように思うのだが、気のせいか!?*


って思ってたところに、4月の占いメールが届きましてぇ~の、

おっさんの「うお座」は、後半が金運いいらしい!音譜 (←終いには占い頼り・・・ってかヌ~)


■うお座

  ★全体運
   今月は、来月ぐっと運が上がる前の準備期間。

  ★仕事運
   細かなところまで気配りできるのはいいのですが、少々心に疲れがたまってしまうかも。

  ★金運
   お金が貯まり始めるのは月の後半から。

  ★恋愛運

   好きな人のペースに合わせてあげるのが少々苦痛になるかも。


月の後半からってゆぅ~と、

もしかしたら「皐月賞」あたりから調子があるのか!?*ヒャッホーーッ(←占いが当たればの話だが汗


あっ!そういえば、キムタクが宣伝してた復興ジャンボ宝くじ、

おっさんが軽井沢で買ったのだがすっかり忘れてて、昨日結果をチェックしたんですがねぇ。アセ


20枚の中に、

なんと3000円の当たり(小っちぇ汗)が2枚もあったよぉーー!音譜*音譜


結果を見るまえは、1等と前後賞が当たったら、

明日から会社行かねぇ~~なんて行ってたけど、それでも元を取れたどころか600円の儲け?


・・・が、ことのほか嬉しかったらしい。***


嫁に当たりくじをくれるって言ってくれたんだけど、

換えに行くのが面倒だったので断ったゼ。*



おっと、話ソレたけど、

占い、嫁は「みずがめ座」なのだよぉーーーん!*ドンナダロ~


■みずがめ座

  ★全体運

   美容運がアップ中。

  ★仕事運

   14日までは試行錯誤が続きそうですが、
   それ以降はひとつひとつの仕事に自信を持てるようになるでしょう。

  ★金運
   月の初めは金銭感覚が乱れがちで、浪費したり必要以上に節約しすぎたり。

  ★恋愛運

   今月は、愛の星金星が、あなたにとっての恋愛をつかさどる場所に居続けます。


いやぁーーーん!*

来月も金運が悪いらしぃーーー!* (←年がら年中悪いって説も汗


でも美容運がいいみたいなので、

ダイエットもっと頑張ってみようかなぁ~!*



その他の星座は以下↓のとおりなので、

気になる人は見てくらはい。


ではでは。*



■おひつじ座

  ★全体運

   「順調だなあ」と思える1か月。

  ★仕事運
   開拓者精神がモノをいうとき。誰も試したことがない仕事に挑戦しましょう。

  ★金運
   ふところの温かさを示す星が2つも表れています。

  ★恋愛運
   あなたと同じように活動的で積極的な異性と縁があります。


■おうし座

  ★全体運
   先月からの余力で楽々過ごせる月です。

  ★仕事運

   職場でもあなたのセンスが生かせます。

  ★金運

   相変わらずの好調運です。

  ★恋愛運

   あなたの魅力がアップしています。


■ふたご座

  ★全体運

   多くの人が集まる場所で、いかに社交性を発揮できるかが運・不運の別れ道。

  ★仕事運

   口頭で交わした約束や指示などは、丸のみにしないのが賢明です。

  ★金運

   夢やロマンのために出費しそうなときです。

  ★恋愛運

   切り替えの早い双子座さんにしては珍しく、ひとつの恋を引きずってしまいそう。


■かに座

  ★全体運

   あまり家の中でのんびりしていられないときです。

  ★仕事運

   なにもかもがとても速いスピードで展開しそう。

  ★金運

   なかなかギャンブル的な波乱運です。

  ★恋愛運


■しし座

  ★全体運

   リーダーシップをとるのに長けている獅子座のあなた。

  ★仕事運

   仕事で名誉を得やすいときです。

  ★金運

   着実に通帳の数字がアップしていくでしょう。

  ★恋愛運

   愛する人から教わることが多いでしょう。


■おとめ座

  ★全体運

   今月の半ばからはスムーズに進むようになります。

  ★仕事運

   今月、仕事を進めるうえでとても大切なのが、「なぜ?」というキーワードです。

  ★金運

   美術品や骨とう品を買うのによいときです。

  ★恋愛運

   今月のあなたはハンターのような気分になりそう。


■てんびん座

  ★全体運

   今月はほとんど迷いのない月。

  ★仕事運

   今月の仕事は、イマジネーションがモノをいいます。

  ★金運

   効率的にお財布にお金を残すための情報が集まってきます。

  ★恋愛運

   今月のあなたは、数奇な恋愛ドラマの主人公です。


■さそり座

  ★全体運

   遠くにいる友人たちとの交流が盛んになるでしょう。

  ★仕事運

   天才的な才能を発揮するときです。

  ★金運

   稼ぐ運ではなく、もらう運。

  ★恋愛運

   雲の上を歩くみたいな、フワフワした気持ち。


■いて座

  ★全体運

   何ごとにも努力が必要ですが、努力すれば必ず報われるという運気。

  ★仕事運

   とてもパワフルに動けるとき。

  ★金運

   今月の金運は仕事運と連動しています。

  ★恋愛運

   考え方が進歩的で、話していてちっとも飽きない異性と縁ができるでしょう。


■やぎ座

  ★全体運

   まずまず好調。月の後半になるにつれ、さらにあなたらしさを発揮できるでしょう。

  ★仕事運

   お父さんの意見を参考にするといいでしょう。

  ★金運

   まずは、あなたにとって得意なことはなにか、考えてみてください。

  ★恋愛運

   好きな人と一緒に何らかの作業をすると、いいことがあります。