ただいまぁ~♪ | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


ご無沙汰しております。*


報告が遅くなりましたが、

3/13の夜から10泊12日のラスベガス旅行を終え、

昨日の早朝、無事帰国しましたぁ~!**


すぴん@理想と現実


毎年のようにベガスへ出かけているものの、

3月の旅は初めてでして、気候の良さがすっかりお気に入り~音譜


んでもって、

日本より一足先にお花見↑もしてきちゃったよぉ~!**


お日様が出てると、いくらでも気持ちよくお散歩できたし、

曇ってる時や夜は少し肌寒いけど、夏よりはずっと行動しやすかった。


もしかしたら

今後は3月が恒例になるかもぉーーぐらい過ごしやすかったよ!*


しかしながら、中盤で雨が降ったりしてけっこう冷えたこともあり、

後半の2~3日はおっさんが風邪っぴきになりぃ~の、食欲も失せてヘロヘロでした。あせる


でも愛妻?の手厚い看護??により、なんとか熱も下がって帰国、

昨日1日ゆっくりできたおかげでかなり回復したため、今日から会社へ出勤しております。アセタフ~



まっ、その辺のモロモロなお話も交えて、旅行記がいつ開始できるかわからんため、

とりあえず「ダイジェスト版」的な記事は近々UPする予定です。汗


とにかく、

おっさんの風邪は置いといて・・・。あせる


今回も、新しいこと(我が家の中では)をいろいろ経験できた楽しい旅でした。音譜



お出かけ中、ご訪問下さったみなさま、

そしてペタやコメントを下さったみなさまには、心より御礼申し上げます。*


ってことで、明日からはまたブログ生活も再開しますんで、

今後ともどうぞ御ひいきに、ヨロシクお願い致しまっするぅ~!*