【アイケア】 フラコラ ブルーベリー (ビルベリーエキスで疲れ目スッキリ♪) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


長らくご無沙汰していたブログでしたが、

今日からまた旅行記ありぃ~の、お試し記事ありぃ~ので、いつもどおりに戻ります!*


ってことで、

第1弾は大好きなサプリメントネタ!音譜


(株)協和さんプレゼンツ~ラブラブ


フラコラ ブルーベリーを試してみました!*

すぴん@理想と現実

fracora.comファンサイト参加中
高濃度ビルベリーエキス配合!フラコラ ブルーベリー



視力が悪いので、目のケアはけっこうしてる方だと思うんだけど、

いつもは用途別の目薬を3種類と、目の洗浄をする程度で外からのケアしかしたことがなかった。


なので、サプリメントなどで

内側からケアするのは初体験でやんすぅ~!ドキドキドキドキッ



右下矢印フラコラ ブルーベリーの特長

すぴん@理想と現実


すぴん@理想と現実 先ほども書いたけど、

私の視力は裸眼で両方とも0.02のド乱視なのだ。*


メガネ顔があまりにおブスすぎて、外出の時はコンタクトレンズ、

家の中ではメガネを使用してるんですがね。あせる


それでもよぉ~見えんというのに、近年は老眼も加速して、

メガネやコンタクトを付けても見えずらいため凄いストレスですどーん


しかもパソコンも長時間使うし、テレビもよく見るし、

暇があれば本読んでるしで、目を酷使しっぱなしのせいか、

四六時中ショボショボしてるし、カラカラ乾きっぱなしだし、

とにかく目の疲れが抜けないのが悩みでしたァァァ!かお


なので、このお試しはめちゃめちゃ嬉しかったし、

効果があったらずっと続けてみたい気マンマンで開始したよ!音譜




生のブルーベリーを食べ続けるのは大変だけど、

サプリメントだと、毎日この1粒を飲むだけで事足りるのが有難やぁ~!*


すぴん@理想と現実


飲むタイミングは特に指定がないため、私の場合は、

1日のスタートから目の調子が良くなることを願いつつ、朝起きてすぐに飲んでました。*


ニオイも味も特にないし、

粒もそれほど大きくないため、とても飲みやすかった。


んでもって、

カラッカラの砂漠の街、ラスベガス滞在中の約2週間も休まず飲み続けたぞ!*エライッ



とにかく、こんなに視力が悪いし、日々の目の状態も良くないのに、

今まで目のサプリメントを飲もうとしなかったのは、「目のサプリメント」ってモノが疑わしかったから。苦笑オイオイッ


たかがブルーベリーごときで視力が良くなったら世話ないわい!?あせる

って思い込んでたので、そんな怪しいモノにお金を使うのがもったいなかったんですよねぇ。アセハハハハ汗


でもでも、今回よいチャンスに恵まれ1ヶ月もお試しできたおかげで、

ブルーベリーのパワーを実感することができました。*



まず、パソコンを長時間使った後は、

夕方ともなると目がショボショボして仕方なかったし、日に何度も目薬をさしてたのに、

目薬の出番も殆どなくなったし、目がショボショボしづらくなった!*ヤッタァーーッ


なんていうか、

いつも潤いがあるから目薬で水分補給しなくていいって感じ。音譜


もうこれだけでもストレス半減ですよ!GOOD


あと、仕事をやめて専業主婦になってからは、圧倒的にメガネの時間が多くなりましたもんで、

たまにコンタクトを付けた時の不快感がハンパないんですがね。あせる


これも、以前みたいなガビガビと乾いた感じがなくなったというか、

前は付けて1時間もしないうち目薬を差してたのに、サプリを飲んでからは

せいぜいゴミが入った時ぐらいしか目薬の出番がなくなったよ。音譜


こんなに効果があるなんて自分でもビックリだし、

なんでもっと早くに試さなかったかと悔やまれてならんぐらいです。


すぴん@理想と現実 ←いちお~ビフォーアフターの写真だけど、

同じ角度から撮ってないから、わかりづらくてすんまへん。あせる

(しかも何気に杉良太郎ばりの流し目・・・?汗


前はスッキリ用の目薬と、乾き目用の目薬、

寝ている間に栄養を与える目薬の3品を使ってても、

四六時中、目が充血してたし、ショボショボしっぱなしだったのに!


サプリメントを飲み始めてからは、

白目の充血も消えて、潤いもUPしました。



よほど目がしんどい時は、ホットアイマスクなんぞも使用してたけど、

それさえこの1ヶ月は使ってません。音譜


まっ、サプリメントなので効果のほどは個人差があると思うが、

私の場合、疲れ目、乾き目には効き目抜群でしたが、視力への影響は1ヶ月だと殆ど変化ナシでした。アセ


でも添加物が入ってる目薬を頻繁に使うよりは、

サプリメントで栄養を補う方が目のためにもいいと思うので、今後も続けようと思います。


ちなみに、フラコラブルーベリーはとてもお手ごろでして、

定期購入だと1ヶ月分がたったの980円で買えちゃうってのもポイント高いっ!ラブラブ


目薬何個も買うより安いしぃ~!*フフフフッ


すっかりお気に入りでやんす。*


ってことで、

フラコラブルーベリーの詳細や購入についてはこち→