from LasVegas (追記あり) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

Hello everybody!

Now, enjoying in LasVegas.
We are visiting the Apple store in Fashion show mall.
After a few days, return to Japan and will start the Blog.

Thank you!
Spin.



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


帰国後、自宅からの追記です。ひよざえもん ラブラブ

ファッションショーモールのアップルストア前を通過した時、
何気に海外からブログをUPしてみよぉ~かなって簡単に考えましてぇ~の、
勝手にお店のPCとネットを拝借。汗

当然のことながら日本語が打てないため、
最初はローマ字で綴ろうかとも思ったけど、それじゃ読みづらいしなぁ。アセ

ってことで、考え付いたのが英文でした。あせる

右下矢印四苦八苦している様子。汗

すぴん@理想と現実


わたくし、英語が苦手なので、
誤字脱字そして文法などもメチャメチャかも・・・みたいな文章を、
ネット上に載せてお恥ずかしい限り。苦笑

でもでも、
沢山のコメントを戴けて嬉しかったです。嬉しいw

どうもありがとうございました。ラブラブ

とりいそぎ追記させてもらいましたが、
お返事はおいおいさせていただきたく、何卒ご了承下さいませ。LOVE