自分へのご褒美★おっさん編 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

去年の12月、

おっさんにボ~が入ったから、何か自分にご褒美をあげたいぃ~音譜


・・・と言っていたダンナはん。アセ


ちなみに嫁にはとっくに

プレゼント(こちら→ )を買ってくれてたんですがねぇ~。ラブラブ


自分の欲しい物となると中々決まらないらしく、

あれからしばらく迷っていたようだが、ある日こんな品物が届いたよ。汗


すぴん@理想と現実  すぴん@理想と現実


何だ?何だと思ってみればぁ~


去年に続いてまたまた時計かよぉ~~~って感じ?かお

すぴん@理想と現実


すぴん@理想と現実


まぁ~ねぇ~。


自分で稼いだお金で何買おうが勝手ですが、

サッカーの本田じゃあるまいし、両腕に2個時計着ける気かぁ~~!?・・・な雰囲気?苦笑


男の人のオサレってあまりいろんなモノがないから、

選びようがないのだろうが、うちのダンナはんは時計が大好きなので頭が痛い。泣き1


我が家は豪邸みたいな広い家じゃないので、置き場所に困るって話しですよ。あせる


とにかく今回は自動巻きじゃないみたいなので

ちょっくら安心したかも。汗


ところでサッカーといえば、

昨日の日韓戦、スゴかったですねぇ~!嬉しいw


すぴん@理想と現実


選手の皆さんもかなりお疲れだったろうとは思いますが、

リキみすぎて観ている方も疲れたよぉ~。かお


なんせPK戦に突入した時なんて、

きっと誰もが去年のワールドカップの悪夢が過ったろうから、めっちゃ緊張したけど川島ブラボー!クラッカー


ハラハラドキドキしたけど、

面白かったしいい試合ですた!GOOD


そうやってのん気に言えるのも勝てたからだとは思うけど、

この調子で土曜のオーストラリア戦でも勝利を収めて、アジアのトップに君臨して欲しいっすねぇ~嬉しいw