スーパーのお寿司とおっさんの歯 | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

なんだか今日はブログにも気合が入らないってゆぅ~か。アセ


文章を考えるのがメンドクセーとゆぅ~か、

たぶん寝不足のせいだと思うけど、溜まってた短めのネタをツラツラと消化。あせる


月曜日の夜。


およそ1年越しのおっさんのインプラント治療ですが、

やっと歯が入りますたぁ~!クラッカー


1本25万円の歯が2本ーーーー!汗


ほんと長い道のりだったなぁ~。アセ


でもこれで終わりじゃなく、

またちょいちょいメンテナンスで通わなきゃなんですがねぇ~。


いつどうなるか分らないから、きつく締めなかった!?

・・・とか言ってたらしいが、それってまた悪くなる確率高いってこと!?苦笑


もしかして虫歯になりやすいのかもですが、

これからは食後はなるべく歯間ブラシでコシコシするようにと言われたそうだ。汗


ただの歯ブラシだけじゃ危険っつぅ~こと?あせる


何気に歯が丈夫で有難いと心底思った嫁である。苦笑


とりあえず長くかかった治療もひと段落っつぅ~ことで、

治療の帰りに通りがかりのスーパーでお土産買って来てくれたよぉ~。ラブラブ


スーパーのお寿司ぃ~!嬉しいw
すぴん@理想と現実


すぴん@理想と現実


本当は月曜日(平日)なのでダイエットデーなんだけど、

まぁ~~、たまにはこんな日があってもいいよねぇ~~!?アセ (←たまにだと!?汗


こんなユルユルなダイエットしてるから、

いつまで経っても痩せやしねぇ~~って話しなんですがねぇ~。.(00)..(00).ブヒブヒッ


お寿司のほかにも、

嫁が大好物のキムチも買って来てくれて、ちょーーーー嬉しい!嬉しいw

すぴん@理想と現実

珍しく牛角のキムチ~~。笑1


これも美味しいんだけど、嫁的にはちょい甘く感じるので、

自分で買う時はいつも韓国直輸入のキムチを購入してるんだぁ。音譜


イオン系のスーパーで良く見かけるのだが、

名前を覚えてないゆえご紹介できませぬぅ~って話しだけど、パッケージはあれ↑と同じタイプ。アセ


ちょっと浸かりすぎな感じで酸味も強いけど、

味が濃くて辛くてめちゃめちゃ美味しいんだよねぇ~~~。ラブラブ


もぉ~1人で1パックイッキ食いできるほど大好きなので、

もしかして私の前世は韓国人だったのかもスミダァ~~!?嬉しいw ナンデヤネンッ


っつか、牛角のキムチもウマセヨォ~~。GOOD


おっさん、どうもありがとぉ~!ラブ


そんなこんなで、平日の夜に掟破りで普通食を戴いちゃいますたが、

お寿司もいつものよりワンランク上のを買ってきたせいか、めっちゃ美味しかったよぉ~!きゃ嬉しいw
すぴん@理想と現実


あぁ~~。


まだランチしてないせいか、

急激にお腹減ってきたかもぉ~~!?.(00).ブヒ~~ッ


それにしても歯が入って初めての食事だったので、

めっちゃ違和感あって食べづらそうですた。


慣れるまではしばらくかかりそうだねぇ~。笑1