お外ご飯 いろいろ☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

気がつけばもう6月。


びっくりするほど早いあせるあせる



最近の←だいぶ前のもありますが💦

お外ご飯です。






1部しか撮ってなかったけれど、これはサイゼリア


メインはパスタにしたかなぁ。

ついついサイドメニューを頼みすぎてしまうの




これはお友だちとカラオケの前の腹ごしらえ


うどんと定食のお店でイオンモール内にある

ふわわ。






お友だちとイチローさんの気まぐれカフェ


チリカルボナーラ


前回、お茶だけのタイミングで行った時、すごく気になっていたメニュー

めちゃくちゃ美味しかった。

これ書いてる今も食べたい





ステーキガスト。


娘Bに甘い誘惑をされた夕食作りおサボりの日。

ステーキの写真を撮り忘れたという…









ビストロ  エクラ


初めましてのお店

とても美味しかった


前の前の職場のお姉様方とお食事会です。

もう10年以上になるのに今でもこうして会えるの嬉しいおねがい





車の点検で行った多摩センター

ラーメン 凪


初めてです


「すごい煮干しラーメン」

って暖簾に書いてあって本当に煮干しが乗っかってる


また車の点検の時行こう!





母の日の五穀


母と娘Bと行きました。

母は五穀大好きでご馳走する時はいつもここ





娘Bに突然誘われた日曜日のお昼

いつもの佐五兵衛


カレーほうとうが好き過ぎて他のメニューにいけない











娘Bと帰りが一緒になって

寄り道の丸源ラーメン


坦々麺、チャーハン、唐揚げ


忙しくてお昼を食べられなかった日






おがわや


これも夕食おサボりの日だな。





民芸

娘Bに誘われまた夕食作りおサボりの日







PISOLA


2回目です。


食べ放題にしたんだけれど

コスパいいと思う


お腹はち切れそうだった




以上、お外ご飯でした!



今日はこれから食材の買い出しと

しまむらで仕事用のパンツ買う。

職業柄、すぐに膝に穴が空く消耗品ですあせる


午後は仕事しますショボーン