帰省☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

今年に入り、始めの頃はブログ更新頑張っていたのに、最近はまたおサボり気味ショボーン


GW、最後の思い出です!



楽しい仙台での1泊のあとは旦那の実家の猪苗代に帰省しました。


その前に、お嫁ちゃんが郡山に用事があるということで一緒に車に乗って貰うことに。

お別れが名残惜しかったから嬉しかった爆笑


郡山でお昼を一緒に食べようということで

お嫁ちゃんおすすめのラーメン屋さん。

地鶏ラーメン ありがとう


人気店のようで1時間近く待ったかも。

でも美味しかったー


その後はとうとうお嫁ちゃんともお別れ。


猪苗代に向かいます。




この景色が大好き。


着いたら、義理のお姉さんやお兄さんたちが来てくれてて、既にBBQが開催されてました笑


…が、既にラーメンを食べてしまっていたわたし達。

苦しかったー





夜は夜でね、集まるとだいたい、お刺身やオードブルとかが並んで。


それとあと大好きな芋汁


これは郷土料理になるのかなぁ

家庭によって味があるみたい。

義母の芋汁が好きで、ついこの前、レシピ聞いて家でも作ってみたけれど、ここで食べたらやっぱり全然違った!


芋汁、写真撮ればよかった。



そんなこんなで実家に1泊。



翌日は早めに出て一般道をのんびりしながら9時間くらいかけて笑笑

帰宅しました。


猪苗代にはね、夏にまた行けるといいなぁ…




さ、今日はこれから美容院。

その後は双子娘Bとなせが埼玉方面へドライブの予定です。