仙台へ☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

GW後半は仙台へ孫娘ちゃんに会いに♡

今回は旦那と双子娘Bが一緒。


ママのご実家に車を停めさせてもらって、車1台でお出かけ


お昼に魚べいでお寿司を食べてから、私が大好きな定義山の三角油揚げ



孫娘ちゃんがちらっと( ´艸`)


一昨年の夏に初めて口にしてからこの油揚げの大ファン

仙台に行ったら必ず行っています。



夜はママのご両親も一緒にお食事。

お父様がうちの旦那と飲みたいと言ってくれててお店も予約していただいてました。






素敵なご両親に感謝でいっぱい。

楽しい時間はあっという間



宿はリッチモンドホテル仙台に3人でトリプルのお部屋に泊まりました




朝食は1階のロイヤルホストでのバイキングでした。


初めてのリッチモンドホテル。

GWでとても混んでてサッカーとか野球も重なってたみたい。


朝食は順番待ちに結構時間がかかったけれどそれ以外は過ごしやすかったです。


また利用しよう。



楽しい仙台でした音譜