母と娘の夢の国☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

GWの思い出


あしかがフラワーパークの翌々日、双子Bから突然のディズニーランドへのお誘い。


ちょっと早い母の日という名目でチケットはプレゼントてくれたの!





ランドは2年振り

3連休の3日目だからかなぁ

空いてる気がする





大好きなスティッチに初めて会えたラブラブ





お昼もご馳走してくれた!



2年前のブログにも上げたけれとこの山が本当にリアル




2回目の美女と野獣。

好きだなぁ照れ




ドナルド可愛いラブラブ


お花も綺麗

















娘と2人だけで行ったのは初めてだったけれどとっても楽しかったです!