お花見☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

桜の開花が遅れてしまったこともあり、どこかにお出かけしてゆっくりお花見というのがタイミング悪くてできなくて。


近場でふらっと楽しんできました。



多摩川の河川敷をお花見がてらの散歩

なんと、珍しく旦那と……




遠くからも綺麗


見上げても綺麗


ズームにしても綺麗


川面に鳥さんもお花見かな??





しばらく歩くとチューリップも菜の花もパンジーも

桜に負けじと頑張ってました!



昨年のこの時期は夕方、この桜の下を走ってたんだ


引っ越して今度の夏で丸4年になるけれどこの土手をこんな風にゆっくり歩いてのお花見は初めて。

結構な賑わいでみんなレジャーシートでお弁当食べたり宴会してました。


私たちはそのままずっと歩いて、歩いた先の少し道へ出るとある山田うどんでお昼を済ませました笑笑



来年はお友達誘ってお弁当食べられるといいなぁ照れ