井の頭公園☆ | ★毎日がわっくわく★

★毎日がわっくわく★

毎日の楽しかったこと、悲しかったことや自分のこと家族のこと…何でも書いちゃうごくごく普通の私の日記です♪♪

年が明けて割とブログの更新を頑張っていたけれど最近、少し停滞気味…

そんなわけで先週の土曜日の思い出。

もともと、母と昭和記念公園へ花見に行く約束をしていたのだけれど先週はまだ全然咲いてなくて

じゃあ、のんびりその辺にお買い物回ったりしようかーって迎えに行ったんだけれど凄くいい天気で。

まぁ花は咲いてないけれど井の頭公園にでも行ってみようってなって。






ちょこっと咲いてるのが可愛い





着いた時にはもうお昼時だったので焼きそばと焼き団子のしょうゆ


お花は寂しいけれどいいお天気で結構混んでた。



ボートに乗ろう。

前回と同じ手漕ぎボート←めっちゃ空いてる!




ボケちゃった



カモさん



おばさんとおばーちゃんで手漕ぎボートはちょっと恥ずかしかったけれど楽しい!

アヒルよりこっちが好き


ちなみに前回はいつ?

と思ってブログで確認。

2018年のGW

6年前。

6年、歳を重ねたけれどまだまだ漕げたよー音譜



楽しかったー!



次回はいつ行くだろう

まだ漕げるといいなぁ