おはようございますニコニコ
毎朝 投稿している魔法の質問
ルールは3つ。

2つ目の答えは出なくてもOK。
ってあるでしょ?

建前じゃなくて
本当に出なくてもいいんです。

特に初めての方は
聞かれたことが無い質問ばかりで
答えが
まったく見当がつかない。
それは、
誰にも共通な1つの正解を探すから。
尋問慣れしてる人あるある。

算数みたいに
1つの正しい答えがあるものではない。
100人いたら100通りの答えが
存在するのが 魔法の質問。

そして、
答えを考えている時間が
自分に集中してる時間。
1番価値がある時間です照れ

質問されると
人は答えを探します。
検索窓に質問をセットされるから。

魔法の質問は
自分PC(脳)の
検索ワードとしては
たぶん下位。

だから、
答えが出るまでに
時間がかかるのは
当たり前。

でも、1度検索したら
答えが見つかるまで
他の事をしていても
ずーっと答えを検索し続けてくれる。
これが95%の潜在意識ってやつ
  ↑
芸能人の名前が出てこなくて
3日後とかに答えがフと浮かんだり
するヤツ。あれですウインク

脳にも心にも
振動が響くから
検索窓に入れるには
声に出して読む が
とっても有効ですよ♡

自分PCは 
あなたが思ってるよりハイスペックビックリマーク
(IQとか関係ないよ)

ぜひ、
毎日アップする魔法の質問
とりあえず
声に出して読んで
自分に響かせてくださいねニコニコ

 魔法の質問専用の
インスタアカウントもあります♡
質問に
初心者さん向けの補足も添えてあります。
フォローしてくれると嬉しいですウインク



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 現在募集中のコンサルでは
魔法の質問フル活用ですウインク