お久しぶりです。 | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

お久しぶりです!

気が付いたらブログを書くのが(むしろパソコン開くのが)随分久しぶりになってしまいましたガーン

ハリネズミハリネズミちゃん達もモモンガちゃん達もみんな元気ですニコニコ

あまりにも長い間お休みしてしまい何処から始めて良いのやら......笑い泣き

 

とりあえずいつかのプチハリ&モモ会のご報告ビックリマーク

(といってもご近所の仲良しハリ&もも飼いさんと二人だけ)

6ハリと4モモで集まりました。

 

90センチケージに6モモ入れてみたらすごい密ガーン

あっ、この子達みんな女の子なので事件は起きません。

奥の寝袋に入っているのと手前の白いの、中央付近にいるソルペが我が家のハリですハリネズミハリネズミハリネズミ

自分のハリネズミとわからなくならないですか?とよく聞かれますが、大丈夫ですウインク

針の色や動作の癖、顔で自分のハリネズミは見分けられますよ!!

 

ちなみにこの子は私のお気に入り!か~わ~い~ラブ

この子は友人のハリネズミのももちゃん。

 

ベビーちゃんの時からみてきましたが、最初はアルビノの様に真っ白の針で成長するにしたがってシナモンに近いカラーになってきています。

何色でも可愛いのは変わりませんおねがい

 

 

6ハリみんな性格が違い過ぎて面白いウシシ

今度一匹ずつキャラ紹介していこうかしら口笛

 

そしてこちらがフクモモ会。

4匹いるのですが、一番控えめな大人しい子が隠れて見えません笑い泣き

もう一枚。

めいちゃんが猫になった瞬間.......笑い泣き

人間もやたら写真写り悪い人(いつも目つぶっているか変顔)いますが、めいちゃんのその類な気がします。実物は本当に美人なのですよおねがい

 

最後に控えめで大人しいプラチナカラーの熱海くん。

イケメンですね!

 

ということでハリ&モモ会でした。

ではまた明日!