脱走 | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんにちは!

東京都在住の私達はgo to travel キャンペーンの恩恵を受けることは出来なくなりましたね。
でも都内のホテルではキャンペーンをやっている所が多く、一泊3000円とか半額とかで泊まれる4つ星ホテルとかも沢山あるんですよ!
我が家では昨日久しぶりに都内の有名ホテルを一泊6500円で泊まってきました爆笑

今朝帰宅してフクロモモンガとハリネズミのケージをお掃除し始めたのですが、あれっガーン!!えっ?
なんか一匹足りないぞ…。

そうアンナの姿が見当たりませんえーん
なんで?なんで?私、ゲージのドア閉め忘れた?
散々大騒ぎした後ソファの下に入り込んで隠れていたのを見つけました🤣

ケージが結構高さのある所に置いてあるので落ちて怪我しなくて良かったです😭
いや…しかしケージ締めていったはずだけど滝汗


エルサのケージを丸洗いしている間、はな、アンナのケージに入っててもらったらアンナとエルサが仲良く寝ていましたラブ
2匹共すごいマイペースでおっとり系なので気が合うのかしら…🤔



エルサと毎夜一緒に韓国ドラマ見ながらスキンシップ取っていたらすっかり仲良くなりました爆笑
我が家の雪の女王❄エルサちゃん😝


最後に私の袖口から顔出しておやつを食べるグレちゃん。
一晩離れていただけだけど結構なペットロスだったみたいです笑い泣き
帰宅後はずーっと小さな家族組と遊んでいますおねがい
あ~幸せドキドキ音譜