ケージ模様替えと新しいモモンガポーチ | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんにちは、

今日も東京の雲行きはあやしいです。
子供の幼稚園お迎え時間頃になるとゴロゴロ鳴り出す日々笑い泣き 自転車でお迎えに行くので雨降られると大変です😭

昨日モモンガケージの壁紙を変えてみました!
今まで白の木目で可愛いらしい感じでしたが、今回は赤レンガ。



赤レンガも落ち着ちついていてなかなか良いですね❣ この壁紙はセリアだったかな〜?
忘れてしまいましたあせる



グレちゃんの目線が…笑い泣き

このモモンガポーチ、クリスマス使用を考えていて試作品でブーツ型を作ってみました!
これもなかなか良い感じ😄?

ですが!!



息子の声がかなり大きく入ってしまってますね😅
スルーでお願いしますキョロキョロ

そしてブーツのポーチは自立しません笑い泣き
自立したらもっと良かったかもニヤリ



まだクリスマスまで時間はあるのでじっくり考えます😅



次回はモモンズの体重測定❤️

それでは!