久しぶりのモモンガ達 | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんばんは!
今日は久しぶりにフクロモモンガ達について書こうと思います!

フクロモモンガちゃん達、元気ですよおねがい
もう最後にフクモモを記事にしたのが何の話だかも覚えてません😅
取り合えずかわゆい我が子達のお写真




グレちゃん(黒い子)はアスリート系で人懐っこいけどやんちゃ、メープル(白い子)はおっとりさんでぼーっとしてます。
2匹共全く違う性格だけどよく喧嘩しながら仲良くやってます笑い泣き

グレちゃんは最初ジコジコ言ってたけど今はその声も聞くことが無くなってしまいましたおねがいメープルは里親になる前からよく人慣れした良い子だったので本当にジコジコ言いません。

フクロモモンガちゃんとの触れ合いは1日2時間が推奨されていますが、流石にハリネズミもいるので時間を捻出するのが難しいです😅多頭飼いの皆さんはどうしてらっしゃるのかしら?





今は時間が許す限り精一杯の愛情でスキンシップをとっています🥰 本当に可愛い子達ラブ

フクロモモンガ記事また続きます😂

おやすみなさい🌃