モモ会 | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんにちは!

昨日は私がずーっと楽しみにしていたフクロモモンガのオフ会でした!
ハリネズミのオフ会(ハリ会)は参加した事あったのですが、モモ会は初ですおねがい
しかも会場は私の家から1キロ位のご近所さん。
子持ちで家に帰って家事やって子供達の面倒みなくてはいけない主婦の私には有り難い事です😊
皆さん、遠くからお越し下さり感謝感謝でした照れ

それではいきなりワチャワチャ写真



我が子達、ホワイトモザイクのトトロ君とホワイトフェイスのプリンちゃんと一緒に遊びました!

みんなとっても優しい子達で喧嘩もせず始終仲良くできました爆笑



頭のポッチが可愛いレン君はまだベビーちゃん!
プリンちゃんママさんが最近お迎えされたようですラブプリンちゃんに抱きついて甘えん坊さんドキドキ



プリンちゃんには失敗したクリスマスポーチの中でモデルさんをしてもらいました爆笑 自分が可愛いのわかってるプロのモデルさんですね😍



最後にトトロ君、今まで写真でしか見たことなかったトトロ君をなでなで出来て感動😍やっぱり可愛い恋の矢

自分の子以外とモフモフ出来る機会って本当になかなか無いのでとっても楽しかったです!

もし東京/関東圏お住まいでフクロモモンガを飼っている方いらしたらフクモモ会やりましょう!
お声かけてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

では!