とても嬉しかった素敵便 | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんにちは!
先週から激務をこなして疲労困憊なはな、あんな、エルサ、メープル、グレちゃん(長っ!!)の飼い主です笑い泣き 子供達がベットに入ってから夜行性組と遊ぶのが日課ですが、ここ数日あまり相手をしてあげられず罪悪感いっぱいですえーん週末いっぱい遊びますおねがい

そして先日とっても素敵な贈り物が我が家に届きました!!ハリネズミ飼いなら誰でもご存知の似顔絵師ヨッシーさんからでしたラブ
ハリネズミを飼いたいと思って色々調べた時、常にブログランキングで上位にいるヨッシーさん!まさかブロ友さんになってもらえるなんて夢にも思いませんでしたおねがい
ハリネズミについて沢山学ばせていただいたヨッシーさんからの素敵便です!

準備は良いですか?
1.


2.



3.



ジャジャーン恋の矢


我が子達をこんなに可愛く素敵に描いて下さりましたラブ もう感動しかありません😭
今ははな&あんなのケージの上に飾ってありますが、早く素敵な額を見つけて私の書斎に飾りたいニヤリ
ヨッシーさん、本当に本当にありがとうございますドキドキ激務で激疲れな私の心が癒やされました🥺❤️
そしてこちらの作品は私の携帯の待受にもなっているのでした🤣

最後に



目をキラキラさせておやつ待ちのはなちゃん。

今日はこのへんで🙃