歯が!! | spiky5のブログ

spiky5のブログ

ハリネズミのはなとハービーの毎日をお世話記録

こんにちは、
また少し間があいてしまいました汗
毎日書くつもりで始めたブログ。もはや、月に数回になってしまってますえーん もっと更新頑張らないと!!

先日2回目のダニのお薬投与でエルサを病院へ連れて行きました。もちろん歯や鼻のチェックも。
くしゃみ鼻水は止まってるのですがやはり鼻は悪いようで臭ってないみたいです。

そして歯、生えてきました!

この小さな歯が!
絶対生えてこないと思っていたのですが、毎日カルシウム沢山あげたせいかしら?
もうカリカリフードも食べることができるそうです。でもエルサはふやかしが好きなようで食べてくれません🤣

すこーしずつ、アルデンテにしていって最終的にカリカリに行き着くことを願います😋

病院の先生の憶測では、エルサは実は4月産まれではなく5月後半産まれなのでは?とのことでした。 
まぁ、タイ産なのに国産と言われたし、それもありえるな(笑)なんて思います笑い泣き

ということでエルサの通院は取り敢えず卒業しましたアップ


んーなんて可愛いエルサちゃんラブ(親バカですみませんあせる



最後に姉さん達。
なんか貫禄がありますねニヤリ

ではまた!