・玉の輿神社だったの!?@今宮神社 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは~。


すでにたくさんの方から
商品のご注文が入ってきています。
本当にありがとうございます。
順番に返信していってますので
少しお待ちくださいね。


そうそう、今日のYahoo!ニュースで
元AKBの篠田麻里子さんが
彼氏と京都に二泊三日で旅行にきていた
と、いう記事があったので
早速観てみると・・・


彼氏さんとは金閣寺や清水寺を
まわったそうなのですが
先に、篠田さんお1人が来て
芸能の神様で有名な車折神社や
玉の輿で有名な今宮神社を参拝してた
と、書かれてました。


え?今宮神社は玉の輿神社なんですか?
し、知らなかった・・・。


私は行った事がないんですが
お客様には行った方がいい神社に
こちらの今宮神社が出た事があるんですよ。


そのお客様は今宮神社に
長年付き合っている彼氏さんと行かれたんですが
今まで全然プロポーズとかの気配もなく
悩まれていたんですけど
この神社に行かれて、1週間以内に結婚が決まり
無事にご結婚されました!パチパチパチ。


玉の輿はどうかわからないですが
縁結び神社であることは、間違いないようですね♪


恋愛にお悩みの方は、京都に行ったときには
参拝してみて下さいませ~。