・オリジナルブレス、今晩遅くに出せそうです | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


載せる載せる詐欺だった、残りのオリジナルブレス。
今晩遅くに出せそうです。


2つはすでに出来上がっていたのですが
残りがなかなかできなかったんです。


時間がないというより
何か?(笑)が降りてこなかったというのが正解。


なので、作っては違~う!
作っては違~う!を繰り返して
破壊の神様と化してました(笑)。


いくらチャームブレスの残った石とはいえ
何かが降りてきて、納得できないと
作れないんですよ。
ちゃんと意味があるんです。


チャームブレスの時は難しくて
5回~10回やり直し!
なんてざらにありましたけどね(笑)。


ではでは、今晩もう1度記事をアップしますね!