・雷も石の浄化になりますよ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


オリジナルブレスをUPするといって
まだ出来ていない、するする詐欺のmomoです。
いや~、なかなか時間がなくて。てへ。


今、私がいる東京都港区はすごい豪雨&雷でして
1時間近くこの状態が続いてます。
台風じゃ無くなったのにね。


せっかくだし製作中のブレス、ちょっと外に出して
濡れないところに置いておこうかしら。


かなり前に書いた事がありますが
雷は浄化とパワーアップができるんです。
自然界に響きわたるあの音は
十分な浄化になりますし、
光と音のエネルギーはパワーチャージになるんです。


ほら、有名なライトニング水晶は
雷が直撃した水晶ですから。


でも、ブレスに雷直撃されたら
非常に困るけど(笑)。


せっかくなので、もうしばらくは
雷様の天体ショーを
ブレスたちと一緒に見守りたいと思います。