・心の中でエア参拝を~繋がる瞬間~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


カテゴリーを神社仏閣ジャンルに移してみました。
が、しばらく様子見しまして
また、スピリチュアルジャンルに戻るかもです。
今日1日、スピリチュアルジャンルから消えているので
驚かれている方が、もしかしたらいらっしゃるかも?
と思いまして、ご報告でした。


ではでは、本題。
コロナの時にも1度書きましたが
神社仏閣に参拝に行きたいけれど、忙しかったり
遠方だったりと、すぐに行けない場合がありますよね。


もちろん、ちゃんと行くのは基本ですが
難しい時は、行くまでの間は
心の中でエア参拝しても、神仏と繋がれますよ♪
と、いう内容でした。


でも、本当に繋がれるの?と思った方も
いらっしゃると思います。
その瞬間がちゃんとあるので、お教えしますね。


参拝したい神社仏閣を、頭の中でできるだけリアルに
思い出してください。
そして、拝殿や仏像に向かい合った時
または手をあわせた時
空気が変わる瞬間があります。
実際に行って参拝してる時の空気感になります。


それが、繋がっている時です。
しっかりとその時に神仏にご挨拶してください。
神仏はしっかりと聞いてくれますよ。


これはある意味、感覚を磨く練習にもなりますので
ぜひ、試してくださいね~♪