・やりたい事の判断基準は? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。


昨日書きました、魔法のクリーム。



本日すごい数のオーダーが来ておりました。
順番にメールしていますので
少しお待ちくださいね。
即効性のあるクリームなので、お楽しみに♪


あと、2023年チャームブレスも
2月中にできるとか書いてたのに
・・・まだできておりません。チーン。
ただ、もう3分の2以上の方にはお送りしましたので
もう少しだけお待ち下さいませ。


今日お越し頂いた常連のお客様。
仕事の事で急展開したので、
予約日を変更され、今日お越し頂きました。


相談内容は、とあるお仕事を引き受けるかどうか。


スピで視させて頂きましたら
これは受けるべき!
と、いう答えでした。


色々条件等は、依頼側とすり合わせなければいけませんが
お客様がやっている仕事に関しての依頼ですので
これから先の為にも引き受けるべき!という答えだったんです。


そして、
「色々ありますけど、なんとか順調に進んでませんか?
今回の話もそうですけど。」
と、お話しすると
「はい、そうですね。」
と、うなずくお客様。


「ここまで無事に進んでいるのですから
この道は間違っていないと思います。
本当に、道が間違っていたら
色々、妨害が入るはずですから。
入らないという事は、間違ってないという事ですよ。」


と、お伝えすると
「確かに色々問題はありましたが、少しずつ解決して
何とか順調に進んでます。」
と、お客様。


そう、道が間違っていると
計画が中断されたり、邪魔されたりとなかなか進まないんです。
きっと護ってくれている神仏やご先祖が
「違うから、やめとけ」
と、教えてくれてるんだと思います。


なので、皆様も
人生で進む道を確かめたい時は
順調に進んでいるかどうか?
を基準にしてくださいね。