・旭川にいますけど、無事です! | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんにちは、momoです。
昨日の早朝から旭川入りしまして、
今晩東京に戻る予定です。


夜中未明にかなり大きな地震があり
旭川も震度4でした。
怪我とかはなかったのですが、
朝起きると、停電&断水していてびっくり!
←旭川駅周辺は、10時30分前に解消されました。


今回、北海道に来て知ったのですが、
台風21号はかなり被害をもたらしてまして
JRはほとんどの線がストップ
新千歳空港は一部の壁が飛んでしまい
かなりの広い範囲で停電もおきていました。


そんな中での、今回の地震。
本当に何も出来なくて。
人間の無力を思い知らされます。
 



台風21号と今回の震災で犠牲になった方々の
御冥福をお祈り致します。


復旧に携わっている皆様に、感謝いたします。