・コリや怪我には邪気が溜まりやすいです | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

はうぅ~、大阪のPCの調子が本当に悪いです。
特にYahooメールが調子が悪くて
1件の返事を打つのに、5回連続固まって
文章消える・・・なんてザラな状態です。


ですので、オルゴナイトお申し込みの皆様
名古屋、大阪エステ&整体にお申し込みの皆様
返事、もうしばらくお待ちくださいね。
書いても書いても書いても
全然、返信が進まない状態です~(涙)。
金曜日の夜には、東京に戻りますので
その時に一気に返信します。


・・・とりあえず、大阪でも地道に
がんばって返信しますが・・・(涙)



そうそう、年末に新しい発見があったんです!


大阪のお客様で、今回足を捻挫されている方が
いらっしゃったんですね。


なるべくそこは、マッサージしないように
恐る恐る触ると、あれ?あれれ?
・・・・うぷっ。
←汚くてすみません(汗)


捻挫した場所に、邪気が溜まってました!


お客様にエステ終了後に
「捻挫は治ってませんけど、さっきより
痛みがマシになってませんか?」
と、聞いてみると
「本当!さっきより痛みが全然マシ!!」
と、喜んで頂きました。


ただ、その後にまたグキッとしてしまう
オチがありますが(笑)。


そして、もう1つネタが。


もう少し試したら、こちらのブログでも紹介しますが
邪気がとれるローションを発見したんです♪
←常に私と昇龍先生は実験台~~~


このローションを発見したのは
偶然中の偶然!
美容と健康にいい、新商品を探してまして
昇龍先生が見つけて、メーカーさんに
デモ(実技)をしてもらったんです。


また後日その発見や理由はブログで書きますが
そのローションの効果の凄さを知った私たち、
早速現品を購入しました!


で、昇龍先生がそのローションで頭をマッサージしてると
「うわ~~~~~!」
と叫び声が!!
何?と思って昇龍先生の元へいくと
「頭から、めっちゃ邪気が出てる~~~」
と。


確かに頭のハチの部分が、みるみる小さくなって
丸くすっきりした頭になっていってるんですよ
わ~~~!すごい!!と思ってましたら


「ほんまに邪気出てるか、触ってみて!」
と、鬼!悪魔の一言。
嫌がる私に、無理やり頭を触らせました。


うぇ~~~おぇ~~~~、げぷっっ
←汚くてすみません


すっごい邪気で、病み上がりの私の状態が
ここでまた調子を崩したのは言うまでもありません・・・


そういえば、お客様をマッサージして
邪気や何か憑いてる時って、大体痛みがある箇所が
多いんですよ。


コリや怪我があるから、邪気が溜まったりするのか
邪気が溜まるから、コリや怪我に繋がるのか
どっちが先かはわからないですが
ようは関係しているみたいです。


色々まだまだ研究の余地がありそうです♪




 

スピリチュアル ブログランキング