・昇龍先生の不思議な筋肉テスト その2 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

すでに連載化されている、昇龍先生の不思議シリーズ。
この人、何かとネタ持ちで、私としては助かります(笑)。


現在、私のサロンでお取り扱いしているオルゴナイト。
私が、お客様とオルゴナイトの相性を視る時は
ダウジングをしているんですね。


それは、実際お会いして販売する時も
ブログからご注文される時も、きちんとダウジングしています。
←お会いした事ない方でも、名前だけで反応しますから~


でもね、あの不思議男!(笑)
ダウジングしなくても、筋肉テストでわかっちゃうんですよ。


>>昇龍先生の不思議な筋肉テストの話 その1はこちら



オルゴナイトを欲しいお客様がいたら
「あ、このお客様はこのオルゴナイトだね」
と、推理小説の謎解きのようにさらっと言ってのけます。


で、実際に私がそのオルゴナイトでダウジングすると
ちゃーんとくるくる回るんです。


これは私もお客様もびっくり!!
「何でわかるの~?」
って聞いても
「だってわかるやん」
と、一言。
わかんないから聞いてるんだってば!!むかっ


これに関しては、ほぼほぼ100%の的中率なんです。
なんか、道具(ダウジング)使ってチェックしている私の方が
アナログみたいじゃない~。
まぁ、ろっくん(ダウジング名)はお気に入りだからいいけどさっ。


もし、直に昇龍先生と会う機会があって
オルゴナイトが欲しい方は聞いてみて下さいませ。
見事に当てますから~~~♪


そんな昇龍先生のマジメな文章だけど、なぜか猫写真いっぱいの
ブログはこちら。


>>昇龍先生のブログ


うちの猫息子と猫娘のかわゆい写真がみれますよ♪
←親ばか(笑)


あ、そうそう!
明日は今年最後のオルゴナイトのご紹介です~。
気になる方はぜひぜひ!




 

スピリチュアル ブログランキング