・豊川稲荷さんで浄化を薦められました♪ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

メールを送って下さっている皆様。
今、少しずつ返信していってますので、もう少しお待ち下さいね。
なんせ数が・・・書いても書いても進まない状態なんです(涙)。


で、本題でっす。
本日、夕方にはなってしまいましたが
赤坂氷川神社、山王日枝神社、赤坂豊川稲荷に
1年の御挨拶に行ってきました!


先月は忙しくていけなかったのと
1年のお礼という事なので、いつもはワンカップ酒なのですが
今日は500ml~750mlのお酒を用意して
参拝させて頂きました。
気持ち、はりこみましたよ♪


なかなか行けなかったので、モヤモヤしていたのですが
おかげ様で、参拝して気持ちがスッキリしました~。


最後に豊川稲荷に行き、全て参拝を終えて
さぁ、そろそろ帰ろう!と思ってたら
赤坂豊川稲荷マーク(笑)の入った、自販機が目に入ったんです。


「ふ~ん、マーク入りなんだ」
と、思っていたら、頭の中で
「浄化になるから、飲んで行け」
という声が入ってきました。


え?え?浄化?今は別に喉が乾いてないよ~~~
と思ったのですが、浄化って言われたしぃ。
←浄化という言葉に弱い私(笑)


せっかくなんで、飲んで行こうと思い
自販機に向かいながら、
浄化ならやっぱりお水かな~って考えながら
購入ボタンをおしました。


はい、誘惑に負けましてヨーグリーナをチョイスしたんですけどね(笑)。


浄化だから、後からトイレ行きっぱなしになるのかしら
と思いながら、帰宅して夜のお客様を迎えた私。


そしたら、来ましたよ~!浄化が!!
お客様と話していたら、急に鼻水がつーっ(笑)。


きゃあ!と思い、鼻をかんでしゃべっていたら
またまた鼻がつーっ(笑)。


一瞬、鼻炎か?と思ったけど、なんか様子が違う・・・
あ、そうか、ヨーグリーナ(笑)の浄化が来たんだなと納得しました。


境内の中の自販機のジュースでも浄化できるんですね。
ちょっとびっくりしました。
意外と盲点でしたね。


皆さんも機会がありましたら、ぜひ境内にある自販機で
実験してみて下さいね。




 

スピリチュアル ブログランキング