・大阪のお客様~須磨寺に行った方がいい理由~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

先週は昇龍先生と一緒に、東京整体から始まり

月曜日、火曜日は福岡エステ&整体

そして、木曜日~日曜日の4日間、大阪エステ&整体を

させていただきました!

ご来店して頂きました皆様、本当にありがとうございます!



大阪では台風の影響もあり、交通がかなり大変な状況で、

ご来店やご帰宅が難しかったお客様もいらっしゃいました。

本当にご迷惑をおかけ致して、申し訳ありませんでした。

そんな中お越しいただいて、本当に嬉しかったです~(感涙)。



今、少しずつお客様の宿題に返事をしていったり

8月の東京整体、名古屋エステ&整体、大阪エステ&整体の

スケジュールを調整していますので、

連絡をお待ちの皆様、もう少しお待ちくださいね。



そういえば、今回ご来店していただいた大阪エステのお客様で

不思議な事がわかった、珍しいパターンがあるのですよ。



そのお客様をエステをしながら、たわいもない話をしていると、

どぉしても頭の中に須磨寺、須磨寺、す~ま~で~ら~(笑)

という言葉がぐるぐる回っているのですね。



このお客様には須磨寺に行った方がいいんだろうな~と

思って、なんでだろう?と思ったら

平家、平家、へ~い~け~(笑)という言葉もぐるぐる。



はいはい、わかりました!と思い

←誰に?(笑)

帰り際にお客様に

「いつでもいいですから、須磨寺に行かれるといいと思いますよ。

パワーをもらえると思います。」

とお伝えしました。



そして

「たぶんお客様は、平家の筋か、平家の前世があると思います。」

とお伝えすると

「そうなんです!私のところの紋は○○で

これは、平家の筋なんです~!」

とお答え頂きました。



平家の筋の方なので、須磨寺が呼んでたんですね~。

だって、平家にまつわるお寺ですから。

それは力になってくれるはずだわ~~。



でも、もしかしたら私も平家の筋かもなんですよね~。

父親から聞いた事があるので。

・・・ガセネタかもですが(笑)



実は昨日、その平家のドンのパワーを感じた出来事が!!

また後で書きますね♪


 

スピリチュアル ブログランキング