・気になっている神社仏閣は呼ばれる事が多いです | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

まず、1つ前のブログで
7/12(日)の昇龍先生の身体美容調整@東京に
たくさん御応募を頂き、ありがとうございました。
ブログを書いて、10分ほどでお申込みが入りましたので
募集は終了させて頂いてます。


ただ、今回たくさんの方に御応募して頂いたのと
8月は既に満員の感じがむんむんですので
1日増やそうかと、現在検討中です。
決まりましたら、またご連絡しますね。


では本題。
私のスピの特技?の1つに
その人に今、必要な神社仏閣がわかる事
っていうのがあるんですね。


で、全員とは言わないですが
多数の方から
「その神社、気になってたんです。」
「その仏閣、行こうと思ってたんです。」
という答えが返ってくる事が多いんです。


皆様、ただそう感じただけだと思って
全く気付かれてはいないんですが
それは、その神社仏閣が
「来い!来い♪」
って、呼んでくださってるんですよ。


気になる・・・という事は
心の何かがひっかかる!という事ですからね。
ひっかからない物は、どんなに神社仏閣でも
ひっかからないですもん。


なので、気になる、行こうと思ってた、は
神社仏閣の呼ぶシグナルに反応しているんです。


なので、そういう感覚は大事にされた方がいいですよ。
その積み重ねで、「あ、呼ばれてる」とかが
わかるようになりますから。


ちなみに、私は昔から本能の人なので(笑)
←野性ともいふ(笑)
中学時代から、呼ばれた感じのする神社仏閣に
1人で行ってました。


はい、とってもシブい中学生だったと思います(笑)。




 

スピリチュアル ブログランキング