・ミケ&珊瑚は霊感猫? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

あくまでも、アメブロのアクセス解析なので
数字的にどうかな?って所はあるんですが
このブログで初めて、1日のアクセス数が1万を超えました~!
こんなにたくさんの方が観て頂いて、本当にありがとうございます。


もしや、へっぽこぶりが心配しすぎて、観てるとか~~~あせる


まぁ、気を取り直してですね・・・・
このブログでも何度か書いてますが
我が家には、4匹の猫がいます。


こんぶ(17歳)、とらお(15歳)のおじいちゃんチーム
ミケ(1歳2ヶ月)、珊瑚(1歳2ヶ月)のレディースチーム


そして、去年亡くなったわかめ。


ミケと珊瑚は、わかめが亡くなってから
元気がなくなってしまった、こんぶととらおの為に
はつらつとした仔猫が来たら、元気が出るんじゃないかと思い
我が家に引き取った猫なんですね。


こんぶととらおは、比較的おっとり猫なので
あまり霊感的な事は感じないのですが
←若い時は、少しありましたけど
ミケと珊瑚には、霊感があるんじゃないか?と感じる時があります。


この2匹、よくピタっと一定方向を観てますし。
以前に私が、わかめらしき走る影を観た時も
反応したのは、ミケ&珊瑚でした。
>>その時の話はこちら


元々ノラさんだし、野性の感なのでしょうか???


そして、最近の珊瑚。
誰も教えてないのに、テーブルの上のこんぶが食べ残した
おやつの猫用かつおぶしの上に乗り
スリスリ身体を転がしてます。


これ、わかめしかしなかった動作なんですよ。
急にしだしたんです。何で???
もしかして、夜中にわかめが指導してるの???


IMG_20150608_234628.jpg


まさしくその行動真っ最中の珊瑚(苦笑)。
お背中、かつおぶしだらけになってます~~~。


確かに、わかめとの不思議な縁で来たミケ&珊瑚。
運命は感じてますけどね~。



これから鍛えたら、ますます霊感猫になるかもです~。
まぁ、鍛え方はわからないですが・・・


それにしても、ころころすぎる。
女の子なのに~~~(涙)




 

スピリチュアル ブログランキング